人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスカラの決意
最近毎日マスカラはしてません。

まつげ傷むし、化粧っ気のない顔してます。

ファンデーションと日焼け止めを部分的に、まゆげとアイライナーとチーク。
はい、終了。


これで良いと思ってました。



しかし、
今朝も代々木上原駅で見かけた
『うぉぉっと、素敵★』さん
たぶん20代後半。


今度会ったらと決めてました。




『マスカラするかな』

あと5分早起きして、ちゃんと顔つくります!!

今週は怒涛です。
山場は木曜と金曜。
あ、種類違うけど、今日は徹夜だな…。


【メモ:しなきゃならないこと &したいこと】
①○と×
②ワンピース買っちゃう?
③美容院
④雨と話
⑤ハンズメッセ
⑥部屋出窓のカーテンを作る
⑦テレビ配線隠しを作る
⑧パーテーションを飾る
⑨ベッドを模様替えする
⑩ソファカバーを作る
⑪クッションカバーを作る
⑫花を飾る(以上部屋関係)
⑬会う
⑭飲む
⑮電話
⑯会う約束
⑰会う約束その2
⑱会う約束その3
⑲やっぱり曲作り
⑳そしてセッション


書いてるうちに会いたい仲間がたくさんいることに気づきました。
高校時代、私の原点のみなみなさまとバカ騒ぎ希望!!!

連絡するよ(b^-゜)
by elica_ito | 2007-08-28 08:31
<< プレッシャー世代 週末 >>