人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@代官山chocolate
私の突然の思いつきで?!
たくさんの人を巻き込んで先日撮影をしてきました。。。


本当に協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

今仕上げ中です。
しばしおまちください!!

出来上がった写真はこのHPを飾ってくれるはずです!
セリキヨ、頼んだぃ☆
もちろんそれだけでなく、みなさんのお手元にも届く形となって、、、♪

さて今回は、その裏側写真を何枚か載せます。

久しぶりの写真です。

どうぞどうぞ、ご覧ください。。。


メイク中です。テンションアゲアゲですよ♪
@代官山chocolate_f0107432_21201757.jpg



何かを探しているトコロですね。。。
おそらくアクセサリーか何かを。
@代官山chocolate_f0107432_21202924.jpg



あくびしてます。
@代官山chocolate_f0107432_21204153.jpg



もう一タイプの衣装。
これはショコラータの洋服です。かわいいでしょ!
もっとちゃんとドーンと登場しますので☆
@代官山chocolate_f0107432_21224398.jpg



ショコラータは、こんなシャンデリアや、
@代官山chocolate_f0107432_21275210.jpg



こんなお花がある素敵なセレクトショップ。
リーズナブルなものから、世界で一点ものまでかわいいワンピースは何でも揃う!
@代官山chocolate_f0107432_21285912.jpg


HPは
http://www.dkyb.com/

BLOGは
http://yaplog.jp/dk-chocolate/

是非是非行ってみてください!!
by elica_ito | 2007-06-01 21:31 | 裏ガワ
<< 焼肉を食べながら。 リニューアル致しまして… >>