人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brian McKnight  『Anytime』
すいません、久々すぎですよねっ!!!


最近めっきり夏っぽくなってきましたが、どうですか?
でも、夏の暑さってこんなもんじゃなかったよな気がするのは私だけでしょうか?


今日、たまったCDやMDを整理していたんですよ、
ちょっとずつでもやらなきゃまずいって思ってるんで。

数年前、よく聴いたアルバムが出てきたんで、今日はこれ。

彼はプロデューサーとしてのほうが有名なのかな。
でも最近は違うか。

とにかく、数ある名盤と言われた、彼のメローなアルバムの中では
まずこれかなぁっと思って。
私はこれから入りました。


なんか、夏に部屋を暗くして聴いていたのを思い出します。
1から2曲目の流れもいいんですよー。
一曲目が「Anytime」
このピアノがいいんですよ、実に。


せつない。


という言葉では足りないなぁ。


今夜も聴きながら寝ようと思います。
by elica_ito | 2006-08-09 00:45 | 今日の一曲
<< STACIE ORRICO 『... 近況 >>