人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちゅうまに、ニッパチやで…♪
あぁ…久しぶりすぎるぅ!

いやぁ元気に28をスタートさせたワタクシです。


昨日は昼と夜とケーキを食べ、一昨日もケーキを食べました笑☆
特に昨日の夜はサプライズが多くって、色々運命に感謝しました!
つまるところ、やっと春かと…(*^o^*)

いやぁ―どのくらいの人がこのブログを見てくれているのかはさておき、私としては書けなかったんですよね、なんだか。
意外と繊細(笑)

音楽のこともそう、その他もそう、やっとこれからアゲアゲです◇


毎日ニコニコしながら、
声もリアクションもでかめに笑、
細身の服と高めのヒールで大人の女性を目指します!!


28歳バンザイ!!!
by elica_ito | 2010-05-02 00:35
<< 久しぶりに、でもしっかりとにわ... kotobuki・・・なんちて。 >>