人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めでたい日々
めでたい日々_f0107432_8485794.jpg

お久しぶりです。

4月も末日、めでたく誕生日を迎えられまして一つ大きくなったエリカです☆


そして先日のライブにお越しくださいました、みなみなさま、本当にありがとうございました!


自分としても色々な意味で良かったなぁと思うライブで、18曲も大好きなメンバーと憧れの曲たちを演奏でき、会場いっぱいのお客様に来ていただき、大感激でした。

諸事情により、この場でのお礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

ライブレポートは後日あらためていたします。


いや~初めては友達や知り合いだからという理由で来てもらえたとしても2回目以降は本当に気に入ってもらえなきゃ来てもらえないし、それを考えるとリピーターが多いって超モチベーションだよなって俄然やる気が出てきたのが今回でもありました。
ワンマンでもあったし。


また人からお金をとって自分のやりたいことを披露するプレッシャーとか、なんか今回はハンパなかったです。
もちろん仲間に対しても、心から一緒にやりたいと思ってもらえるようにいなきゃ…とか。
今回は一緒にステージに立てなかった仲間のことも想いながら…。


まぁどうしよ~という前に、スタジオ入りましょうというのが結論でしたね(笑)


人生勉強になりましたぁ!!

ちゃんとレポートしまぁす。
セットリストとともに!!



今夜から山へ行きます!
楽しみじゃのぅ♪


写真は、誕生日机に突然置かれていた色紙(≧∇≦)

超ビックリ\(☆o☆)/


みんなありがとう!!
by elica_ito | 2009-05-02 08:48
<< 宝物手帳 今年初めての小旅行☆ >>