人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人な夜
いや~一人暮らし満喫してます(*^o^*)

最近毎日楽しいです☆


昨日は、近所に住む大学時代からの友達(仲間かな)と近場でごはん。
彼はWeb関係のクリエーターなんですわ。すごく刺激的なお友達。コラボを今考えていまして、そのミーティングも兼ねて。早くちゃんと紹介したいっす!!

で、ごはんのあとこれまた近くのバーにいきまして。
小さいバーなんだけど、常連さんが出入りする感じで、マスターもいい感じの方で、新参者が入るのもちょっと緊張したけど、常連さんみんないい人たちで、すごく楽しかった。

なんかそういうのって大人っぽくない(笑)?


近くのバーの常連とか
マスターに要望だけ言って作ってもらったり
聴きたい音楽かけてもらったり



すげーすげー!!
自分も大人やん(笑)
って感じました。
まだ一人でもいこう。
作ってもらったドリンクもおいしかった☆
あったかくて甘くてアルコール薄めのヤツ。


自転車での帰り道は1人歌いまくりでした♪




しかし、
さだまさしの『償い』ってすごい歌だな(笑)


昨日の一番ネタ
by elica_ito | 2009-02-04 08:52
<< ワタシノカスガ( ̄∀ ̄) 7daysと結婚式 >>