<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久しぶりすぎて…(゜∀゜;ノ)ノ
久しぶりすぎて、書きづらくなっていました…。

ご無沙汰です。


最近またまた引っ越しました~☆
というか戻りました(笑)

じぇんじぇん部屋が片づきません…。


パソコン周りだけ片付けて、セコセコと音作りをしています。
色々と教えてもらったりして、サンプリングCDの使ってみたり…。

明後日は友達の結婚パーティー☆
そのための歌の用意もありつつ。

来週も友達がまた一人旅立ちます…。

もうそういう年頃なのね…( ̄∀ ̄)



先日パソコンがとうとう亀に失礼なくらいの極遅スピードになり、初期化してもらいました。
パソコンは私の命とも言えるくらい大事なヤツで、データも思い出も全部消えちゃう?とかなり焦りましたよ…。


でも大丈夫でした。



ヨカッタ…(≧∇≦)



とまぁ~8月遊ぶぞ~!!!

と気合いも新たに、
久しぶりの更新してみました。



…ディズニーシー行きたいな。



エリカ
[PR]
by elica_ito | 2009-07-31 08:33