<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
帰り道
昨晩は、友達の家で鍋をしました!

最近は鍋尽くしですねー。
昨日は友達の実家からカニが届くということで、カニ鍋!
ミソ好きの私としては、超大満足のたぁーっぷりカニミソでした!

で、帰り道、
最寄り駅とは違う駅から20分ほど歩きながら帰りました。


そんなに寒くなく、気持ちよくって、
ずーっと結構な大声で歌ってました。
あ、ずーっと大通り沿いだったんで、多分大丈夫。


ある友達が、『7days』がすごい好きっていてくれててですね、

特にBメロの

「あなたは私にとって世界一セクシー」

がずっと頭を離れん!!とか、

曲の終盤になるにつれてなんとなく切なくなる感じがたまらない!!

とかっていってくれてたのを思い出しました。




どれどれ・・・?

そう思いながら、昨日、声も出てきたところで歌い始めました。



そしたらー…。



昨日はなんだかすごい沁みたぁー・・・。




ホロホロきましたねw

自分の曲だし何度も歌っているのに・・・ww



こういう曲、また書けたら書けたらいいなぁ!
書くんだ!!


そういう決意を新たに、昨日は家路につきました。




エリカバンド 7days

[PR]
by elica_ito | 2008-12-17 07:25 | デキゴトとツブヤキ
バッタンバッタン
お久しぶりです。

最近の私は、毎日バッタンバッタンしてます。
好きだけど、苦手なもの…。


「片付け・整理整頓」


やってるうちにあれやこれやに手を出して、
結局終わらなーーーい。


今週末はメンバーで鍋パーティー♪
@マイハウス


やばいやばい!!今日もがんばります。


最近ナップスターをかけっぱなしにしてます。
音楽一つで部屋を片付けるテンションも違ってきますねぇ…。


そんな中でも最近のお気に入りを次回から紹介いたします★



そして遅ればせながら、5日ライブにお越しくださったみなさん、
そして10・11・12のすべてのライブに駆けつけてくださった方、
全部とはいかなかったけど2回は行ったよーという方、
初めて行ったよーという方、


すごくそういう見に、聴きにきてくれる人の想いが伝わった3回のライブでした。

メンバー同士でもすごく楽しめたし!!


来年?

来年はちょっと具体的な目標があるので、
そのために動きます。

色々な活動もやってみたかったり…。

コーラスの仕事や、コーラスアレンジの仕事も。


せっかく自分の売りなんですからぁっと思ってます。



もちろん、たくさん曲書いて、いっぱい歌いたい♪


やっとこさ自分の中でこの先が描けるようになりました。
色んな人に感謝です。
メンバー、友達、家族などなどなどなど。
大切な人たちに喜んでもらえるような、

「やったぜぇ、エリカ!!」

といってもらえるような活動をしなければっと今ココロから思うし、
それがパワーの源です。

そんなこんなでどうやら
楽しみな2009年になりそうです。

ありがとう、2008年!
さよなら2008年だーーーーーー!!
[PR]
by elica_ito | 2008-12-16 07:53 | デキゴトとツブヤキ
12/5@代官山LOOP
さて、間近に迫ったライブの詳細をアップいたします。

今回は、
今のメンバーで演奏するのは最後となります。
この日をスタートとして、私も今後一層頑張っていきたいと思っています。

是非、お越しくださいませ♪

12/5(金)
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/news/daikanyama.htm
予約:2300円+1ドリンク
OPEN:18時
START:18時30分
ELICABAND:20時45分
[PR]
by elica_ito | 2008-12-03 15:37 | ライブ情報