<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
週末は…☆
久しぶりに携帯から失礼致します。


今日はとても嬉しいことがありました(^-^)
誠実?に体当たりして良かったと思う瞬間。

出逢いとは不思議なものだと最近思いますです。
惹かれ合う、引き寄せ合うのでしょうかね。

最近そういう意味でうまく行き過ぎているなo(^▽^)o

今朝なんて、朝の占いでは最下位だったけど、いい1日で良かったぁ~♪

今日はこれからコーラスリハ、明日は待望のラブリーなオヤスミ、明後日はバンドリハです。
新曲ガツガツやってますー!
新曲の紹介についてはまたちゃんと一席じゃないや、一書き込み設けます。
[PR]
by elica_ito | 2008-07-11 19:01
最近のエリカさん
お久しぶりです。

いやー、元気です!!
最近のマイブームは、早起きです。5時起きです。

前の日に、翌日の朝聴くための音楽をダウンロードします。
それでやりたいことを準備して寝ます。

で、起床と同時に音楽をかけて、ストレッチ。
そしてレッグマジック(←買ったw)
f0107432_9433358.jpg


体が起きたら、少し勉強をします。
ふふふ。内容は秘密です。
後は調べモノをしたり。楽譜を書いたり資料まとめたりとですね。
この時間はかなりの集中力で物事をかたづけます(たぶん)。

で6時頃になったらお腹がすきます。
今日はなんとー!!

f0107432_9511981.jpg


パンを焼いてみました。

超ー美味しい!!評判でした。
なかは空洞になっていて、クロワッサンとシュー生地の中間くらいの触感。
もちろん味はプレーンなので、ジャムを付けてもヨシ、卵やハムをはさんでもヨシ。

なぜいきなりパンかっていうと、
伊東家の食卓で簡単にできるって書いてあったからです。
確かに簡単でしたが、焼いたりするのには60分かかるので、
もっと早めに始めればよかったとちょっと後悔…。

でシャワー浴びて、ゆっくりと準備をしてでかけます。

うん、サイコーに気持ちがいい☆


その間かけていたのは、コレ。
JAHEIM 「THE MAIKING OF A MAN」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1736139&GOODS_SORT_CD=101

声がいい!メローな感じもいい。
捨て曲がなく、一枚通して聴ける嬉しいアルバム。


映像だと↓こんなひとです。
このアルバムの中から「Never」のPV。
http://jp.youtube.com/watch?v=dS7WKsx5ssw

朝からムーディーです♪


昨日は、友達が私の最寄り駅までバイクで来てくれて、
夏を遊び倒そう計画を立ててました。

とりあえず、キャニオニングとパラグライダーは決定カナ!?
あとは海と花火。


・・・
そうそう、そのためのレッグマジックです。
f0107432_1044498.jpg



水着とミニスカとね♪
[PR]
by elica_ito | 2008-07-03 08:37 | 今日の一曲