<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Pure White Road
f0107432_17193887.jpg

今日幼なじみが結婚しました。

昔から家族ぐるみで仲良くしていました。
彼女の妹が音大生で、曲を作ったから詞をつけて歌ってと嬉しいお誘いがあったので、喜んで急遽取りかかりました。


かと言って、私にとっては結婚はまだまだ遠くて何を書いたらいいか悩んだんですよ。

彼女の話をベースに今の私だったら…と考えながら、作られた曲調に合わせた歌詞をつけました。
やっぱり彼女と自分の共感どころを合わせて作りたかったので。



結果は
大成功☆

みなさんにすごく喜んでもらえました。
良かった!



着物で、たくさん食べ、はちきれるかと思った帯の中でしたが乗り切った(涙)

そしてなんと!!
ブーケをもらっちゃいました。


…次は私ってこと!?


頑張らなきゃですね(汗)


本当におめでとう(^-^)
末永くお幸せに…☆
これからもよろしくね♪
[PR]
by elica_ito | 2008-04-20 17:19
なんの薬のCMだっけ。
『充電完了(・ω・)/』


最近ストレス溜まってるようでして、とにかく『寝たい…』と切望しております。
珍しくクマが出動するほどお疲れちゃん(>_<)


食べたいっていうのを抑えてる自分を誉めてあげたい(笑)

そんな中今ハマってるのが、石鹸屋さんって言ったらいいのかな~

LUSH☆
http://www.lushjapan.com/


かわいいのo(^▽^)o
オモシロイの(b^-゜)
お菓子みたいなの(^-^)ノ~~
エコで成分もお肌に優しいの('-^*)/


ただちょっと高い…。
でも溜まったストレスを発散するために、同じお金をかけるなら食べるってだけより、キレイにつながる何かに投資しようと思って。

一昨日予算を決めて、数個お買い上げ。


中でもしっとり肌にしてくれる『みつばちマーチ』という石鹸。

匂いもほどよい甘さで、ほんのり長く残る。

香水いらずやぁ~♪
香水もあまりしないけど(笑)


で、一昨日カラダをLUSHセットで充たしてあげて、そのおかげで昨日は1日健やかにすごして、帰りの電車で。

とぉ~にかく混んでて、ポジション確保に失敗した私は、足を開いて座っているお兄さんのちょうど股のとこ、深めに両脚突入してしまい、非常にお互いきまづい思いをしました。
遅れるから30分くらい乗ってたし、揺れる度お兄さんの大事なとこまであと数センチだし…!!

スカート失敗だったな。
誰かに押される度に変な汗をかきながら、腕の筋肉鍛えておけば良かったと後悔しながら、やっと着いた!


もう夜も遅いし、一応女性ですのでタクシーを!
そう思ってタクシー乗り場へ行くとすでに50人は軽く並んでて。

あ、あたし歩く!


夜中1時回っちゃったけど、雨と風の中高いヒールの靴で家路へと急ぎました。


でも充電は満タンだから、昨晩の私はタフです。
ほわほわしながら帰宅しほわほわしながら寝ました。

カラダはしんどいけど、ココロに奥行きがあるわけです。
部屋はいい匂いがするし。


花の美しさって奇跡だな~

枕元に飾った、私の部屋の新入りであるオレンジガーベラを見ながら眠る幸せ~…(-.-)zzZZZz


…!!


気づいたらもう家を出る時間\(゜□゜)/


でも今日も元気にいけそうです。


『ありがとう。い~いクスリですっ』
[PR]
by elica_ito | 2008-04-19 08:42 | デキゴトとツブヤキ
ブロッコリー革命
f0107432_8551767.jpg

いや~すごい雨&風ですねY(>_<、)Y

前、なんかの雑誌で、
プレゼントの意味っていうのを読んで
ほほぅと思ったのを思い出しました。

ネクタイとか首に関係するものは『あなたに首ったけ』

靴はそれを履いてどこかへ行かれてしまうという意味でよくなかったり…。

傘はですね、
『あなたに降りかかる災いから守ってあげたい』だそう。

これを知ったとき、傘をプレゼントしたいな~されたいな~と思ったものです。

雨ってなんだか憂鬱になるけど、傘が好きな人からもらったものだったらちょっと待ち遠しくなるような気がします。




さて、そんな今朝。


久しぶりにお弁当を作ってみました。
忙しいことを言い訳に休んでいたから…。

お弁当って詰めるのが大変。変に隙間ができたりして…。

そんな中大活躍なのがブロッコリーくん。

え!?


そう、だぁい嫌いでした。ただ唯一食べれるブロッコリーがあるんです。
それがうちの近所の畑からとれるブロッコリー。
すごいでっかい一束を100円で売っている。
無人の販売所で。

うちは東京のはずれで、畑が周りにちらほらあって新鮮な野菜が格安でゲットできます。

このブロッコリーを作ってくれた人に、ブロッコリーの美味しさを教えてくれてありがとうとお手紙を書きたい。

どんなにブロッコリーが嫌いな人でも食べられると思う。茎まで柔らかくて茹でても臭みがないんです。

なんせこの私が好き好んで食べたいと思うくらいだから。


さてさて、そんなブロッコリーを入れ、
卵焼きを作り、
タコハンバーグに味付けをして入れ、
魚の煮付けが余ってるからマッシュルームと筍と炒め合わせ、
トマトを隙間につめて出来上がり。


いつもお気に入り(ふたがかわいくて、ソニプラで一目惚れ)のお弁当箱を詰めるのに苦労してます。

なかなかいっぱいにならない。


あ…。

簡単なことに気づいてしまった。



あ、一つ減らせばいいんだ



何も3箱持って行かなくてもね(-.-)
[PR]
by elica_ito | 2008-04-08 08:55