<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
SADE 『Your Love Is King』
あー…胃が重い…
今日は胃がもたれているので、朝から液体とそれらに毛の生えたものしか食べてません。。。

こんばんは!!

2日連続、M&M書いてみました☆うんうん。


というのも、昨日、なんかどよぉーんとした日記を書いてしまい、

「そのまま長らく放置はいかん!!」

そう思ったのです。
襟香5箇条のうちの一つ、「持ち越さない」に反するので!


でもちょっとわかりました。勝手に自分の中でね(笑)

うまく言葉で表現できないんだけど、なんとなく、
こうしていきたいとか、こういうふうになりたいとか…

今ミルクコーヒー(カフェオレじゃないの)飲みながら、SADEの声に包まれています。


「あなたの愛はキング(…最上級ってことですよね)」

かぁ。なんかこの一言だけで男の人の包容力に憧れを持ちませんか?



最近友達と話して感じたんですが…

男の人って口下手ですからね。

きっと言ってくれた「好き」って言葉は、こっちが感じているものよりも
大きなものだと考えることにしませんかw?

言い合った時に、彼の中で色々探して、どれもしっくりこなくて、
やっぱり「好き」って言葉がしっくりくるんだよなぁってことなんでしょう(超前向きw☆)

女の人は不安なときほど言葉が欲しかったりしますよね…?

でもそれを男の人に求めるのは酷かなぁなんて思いました。


そうやって搾り出してくれた(はず)「好き」以外に
何が欲しいというのでしょう。

それで十分、最上級、
『Your Love Is King』ですよね。



その分、こっちよりも太い腕で抱きしめてもらいましょう。

そのときに伝わるものがあるはずですから!



そう、
それ以外でも愛情感じてるから大丈夫♪(『7days』より)


なんて数少ないワタクシの経験から言わせてもらえれば、
の話でした。

でもこの曲、声は最高です!
(SADEは他のどんな曲もいい感じです。)
[PR]
by elica_ito | 2006-12-09 22:26 | 今日の一曲
Amel Larrieux 『For Real』
すっごくお久しぶりでごめんなさい。

寒くなってきましたね。みなさん、大丈夫ですか?
風邪などにやられていませんか。
コーラスのみっちゃんはノロウィルスにやられていたらしいです。
大丈夫か???


最近ですね、わたしは「これじゃただのワガママじゃんか」って
自分に対して思うことが多々あります。

コントロールっていうかバランスっていうか、、、難しいですね。


素直になんでも話すっていうのはいいことですよね。
でも思ってることを何でも言っちゃったり、ガマンしないとなると
後で「ワガママだわぁ」ってへこみます。

でも溜め込んでると、イライラするし!

思い通りにならなかったり、わかってもらえないと、これまたイライラ。

子供よりひどい。
正直、自分に呆れてます。


でも逃げてたらダメだし、そうやって失敗してきているので(笑)
頑張って向き合おうとしているわけです。


ちゃんと、会って話さないとダメね。キモチガワルイ。

うーん。少しは成長してるよなぁって思ってたんだけどな。
まだまだです。


でも誰にでもワガママいうわけじゃないんですよ(たぶん...)
特別だからです。
ここまで言ってもいいのかなぁ、あ、これはだめだよなって
調整しながら、疲れない程度にリハビリ中の襟香です。

これが、本心を言うっていうのがなかなか私には難しくてね...




そんな時は、この声に癒されたいですね。
っと引っ張り出してきた結構懐かしい1曲。


なんかいつになく暗ぁ~い日記ですが、
結構元気です(笑)

晴れないかなぁ!!
[PR]
by elica_ito | 2006-12-08 17:18 | 今日の一曲