<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
KENNY LATTIMORE 『Trial Separation』
こんばんは!!

9月ですね、セプテンバーですねー。

今日はかれこれ7年前!?
17歳の頃、ダンス部に入っていた頃、
文化祭のステージを同学年の仲間と創るときに、
オープニングに選んだ曲をご紹介。

たぶん、「これで踊ったの?!」
って思われると思います。
それぐらいスローで、ダンスミュージックとは言えません。

が、それが良かったんですよ!
どうしても今までの傾向?を変えたくて!!!

そんなこんなで、17歳にしては渋い選曲ですね。



そして今の私といえば、

この前の日記に、切ない歌を書いてますとお伝えしましたが、
ひとつ発見したことがあります!

それは切ない歌を書くと、気分まで切なくなる、という単純なことです(笑)
途中で、

「ああ、もうここまでにしたい」

と何度思ったことか!!


でも、創っている最中は止まらないので
続けます。


切なくなります。


でも続けます。


悲しくなります。


でもでも続けます。


ある程度出来上がります。


歌ってみます。


聴いてみます。


やっぱり切なくなります。




と、こんな感じですかね。
まだまだ完成には程遠いですが、こうやって切ない曲を私は書いていくんですね。

今回は、ハッピーな曲と平行しているので
そっちで気分転換できましたけどっ♪


例えば失恋の真っ只中に、失恋の曲を書いてみなさいよ(笑)
笑えてくるぐらい涙ぁーですよ!
でも、ストレス発散にはなります、本当に。


みなさんに真っ先に発表できる新曲はどれになりますかね☆
[PR]
by elica_ito | 2006-09-08 01:01 | 今日の一曲