カテゴリ:ライブ情報( 5 )
12/5@代官山LOOP
さて、間近に迫ったライブの詳細をアップいたします。

今回は、
今のメンバーで演奏するのは最後となります。
この日をスタートとして、私も今後一層頑張っていきたいと思っています。

是非、お越しくださいませ♪

12/5(金)
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/news/daikanyama.htm
予約:2300円+1ドリンク
OPEN:18時
START:18時30分
ELICABAND:20時45分
[PR]
by elica_ito | 2008-12-03 15:37 | ライブ情報
エリカバンドライブ @渋谷club asia P
さてさて、

来る11/7(金)、ライブです!
@渋谷club asia Pにて。


20時30分頃出演予定です。
チケットは前売り、2000円+1ドリンク。
当日は、2500円+1ドリンク。


久しぶりのバンドライブです♪
10月のピアノライブにお越しいただいた方、コチラにも来ていただけるとささやかながら嬉しいことが!!
乞うご期待です★



---

最近はですねー。まだこの歳になっても初体験というものはたくさんあって。

最近経験した、いくつかの初体験の中から一つ…。





ゴルフ場というところに初めて行きました。

行くつもりはなかったんですが、プロシニアの試合がやっているということで。



・・・ゴルフって面白いですね!!

奥が深すぎて、自分でやろう!という感じではないんですけど。


見ていても面白かった。


というかその試合は、シニアなもので、おじさまばかりなのですが、
プロのおじさまは、体つきもかっこいいし、風格もステキでした。


それにしても、歩いた…。

好きな選手について周るというのも非常に体力が要りますね。


脚がパンパンでした。



でもすごく楽しい1日でした!
[PR]
by elica_ito | 2008-11-01 08:14 | ライブ情報
ライブ第1弾 with Juichi Abe
さて、年末に向けてライブします!!
毎月あります、今月はエリカバンドのピアノでもあります、
阿部樹一(アベ・ジュイチ←ステキな名前ですよね★)先生と2人で行います♪

考えてみれば、2人でライブって初体験かもしれません!!
今回は、色々作戦を練っておりますが、
みなさんからリクエストをお聞きしているというのが目玉ですね。

様々な曲をいただきました。
これからジュイチ先生と相談しつつ最終決定したいと思います。
いらっしゃる方はお楽しみに♪
まだまだ受け付けておりますので、
「これ聴きたい!」というのがあれば、私のイメージとかけ離れていても教えてくださいね。

私たちとリクエストしてくれた本人以外には
実に意外な曲をやりたいなぁと思ってます。楽しみー!!


詳細です。

08年10月17日(金)
@渋谷 多作
www.tasaku.com
↑なんかリンクが貼れませんので、ここからお飛びくださいまし。

open/start 18:30/19:00
ticket/2000+1drink(別:前売
2500+1drink(別:当日
【出演】
ビートル・マザー(ギター弾き語り)さん 
スパイシー・ジャム(Vo. G./perc. cho.)さん
伊東和哉(ギター弾き語り)さん 
と私たちの全4組デス。

出番は20時20分頃の予定です。


今回衣装はどうしようかな…。
それも含めて今からワクワクですー!!
[PR]
by elica_ito | 2008-10-08 07:38 | ライブ情報
ライブ!!
お久しぶりです☆

近々ですが…ライブ情報をアップいたします!

みなさんお誘い合わせの上、是非遊びにいらしてください喆



★3/27(木)
平日ですよ…・

★20:20頃出番
平日だからこのくらいの時間で!

★渋谷[Wasted Time]
センター街内です。

★1000円+2drink
安い↑毎度ありがとうございます♪

★見所聴き所
色っぽい新曲・・・☆



この他にも盛りだくさんの内容で参ります。

受付&お問い合わせはコチラ
elicaband@gmail.com


是非っ!!
[PR]
by elica_ito | 2008-03-18 19:38 | ライブ情報
2008年一発目と…♪
やりますよー!!
急ですが、ライブです★☆★

詳細は以下です。
出番時間がまだはっきりしてなくて…。
またおってお知らせいたします。

2008年1月18日(金)
@渋谷club asiaP
http://www.clubasia.co.jp/new/home.php
2000+1ドリンク
詳細時間はまだ未定ですが、19時30分以降と思われます。



さてさて、そんな私は昨日久しぶりに後楽園に行ってきました。
行ってきたと言っても少しだけ。

昨日はあったかかったし、気持ちよくてすごいいい気分転換になりました。
ありがとうぉって感じです♪

こうやって少しずつ前に進んでる気が今していて、
日々成長している私です。



今夜はこれもまた久しぶりに家族と食事をしました。普通に家でですけど。

で、話題は「生涯の10曲」。


父はEarth,Wind&Fireのオタク。
母も音楽が好きだけど、もう少しロックより。

父の中には動かぬ10曲があるらしい。
それはどんなに好きでも1アーティスト1曲の法則があるらしく、
聴いているだけでもおもしろかったです。

で思ったことが一つ。

両親は音楽の面において、いい世代だったんだなぁと。


「アレを聴いたときの衝撃は忘れられない」とか、
「アレは新しかったなぁ」とか両親が熱い会話をしていて、うらやましくなったんですよ。


もうある意味飽和状態の音楽の中で育ってきた私は、
物心ついてから出会った音楽に、きっと両親ほどの衝撃は感じられなかったような気がして悔しかったです。

特にそんな両親のもと育った私は、
気がつけばそこら中に、ありとあらゆる(今にいたっても私が好きな)音楽であふれ、
それはすごい幸せなことだけど、
出逢って

「すげーーーー」っていう感動とは違うものでした。

どちらかというと
「やっぱり、いい曲だなぁ」
とか
「こういう聴き方もできるなぁ」とか。

そこにあったものを確認して自分の中に取り入れていく感じでした。


もちろん、

「やべー、ちょういい曲だぁ」

と沁みたことは何度も何度もありますし、
泣けるほど感動したこともあります。


でも両親の言うソレとはどうやら違う気がして、
手に入れることが出来ない気がして、よけいにうらやましくなったのでした。



もっともっと色々な音楽に出会いたいなぁ。

そしてもっともっと色々な引き出しをもっとミュージシャンになりてぃなぁ♪
[PR]
by elica_ito | 2008-01-09 21:43 | ライブ情報