カテゴリ:お知らせ( 4 )
リニューアル致しまして…
こんばんは!!

長らくお待たせしておりました、リニューアルもひと段落致しまして…

試聴できるようになって、、、
続々と加わってきますよー。

後は、このHPでもやりたいことがまだまだたくさんあって、
少しずつWeb担当のセリキヨから学びながら、よりいいものにしていきますよ♪

末永く、エリカバンドをお願いいたします。


それにね、音楽的な出会いが楽しい今日この頃です。
7月ライブ…楽しみだー!!!



そんなこんなで、

今色々な作業に励んでおります。

レコが終わって
音が仕上がったら…ってヤツです。

明日は、ドキドキの撮影。

お肌のことを考えて、もう寝なきゃね!!!!



最近、化粧したまま寝ちゃってたからマジ反省です。。。



その模様もお伝えできればと思います。

ほな、おやすみなさい☆
[PR]
by elica_ito | 2007-05-26 23:49 | お知らせ
ホームページをご覧の皆様へ
すごくお久しぶりです。

すみません、、、!!


私、伊藤襟香そしてエリカバンドは
もっとみなさんにホットでディープな情報をお伝えできるように、
このホームページの整理をしたいと考えています。

以前にもお伝えしましたが、
このページの整理やリニューアルが大変遅れてしまったことを
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

早急に、より面白いモノをみなさんにお伝えできるように
励んでいきたいと思いますので、
今後ともエリカバンドの応援をよろしくお願いします。


エリカバンド
伊藤襟香
[PR]
by elica_ito | 2007-03-24 23:40 | お知らせ
新年のご挨拶。
明けましておめでとうございます。
06年4月にこのホームページは始まりまして、
これまで多くに人に見ていただきまして、嬉しい限りです。

いつも本当にありがとうございます。

今年は新年早々、14日にライブがあります。
@渋谷VUENOS

詳細はInformationにてアップしますのでしばしお待ちください。


07年は、ライブだけでなくさらなる飛躍をしていきたいと思っております。
06年は土台作り、07年は育てていきます、サウンド&ステージ♪


またみなさんにお会いできることを楽しみにしながら、
簡単ですけど、新年のご挨拶にかえさせてていただきます★



2007年、年初めに
エリカ
[PR]
by elica_ito | 2007-01-03 13:46 | お知らせ
☆初☆  M&Mとは...??
f0107432_032403.jpg初めまして!
このコーナーは「Music&Myself」ということで、普通の日記とはチョット違って、「今日の一曲」みたいな感じで、曲をピックアップして何か感じたこととか書いていこうと思ってます!!

もちろん、たまに自分の曲も混ぜたりして。エピソードとかね。

ということで、今回は去年夏の写真ではありますが、
載せておきまっす!!

明日以降は、ジャンジャンいきますよ♪

最後になったけど、このホームページを創ってくれたセリキヨ、ありがとう。
本当に彼女はすごい人です。私の想いを、視覚的に表現してくれるクリエーターです!

みなさん、これから襟香、elicaを末永くよろしくおねがいします!
[PR]
by elica_ito | 2006-04-10 00:41 | お知らせ