カテゴリ:ライブレポート( 8 )
先週のライブを終えて…。
遅ればせながら、先週のライブにお足を運んでいただいたみなさん
ありがとうございました!

久しぶりに、渋谷のあの場所で歌えて幸せでした。
ジュイチ先生ともスタジオで色々相談しながら音を作ることができて、本当楽しかった。
課題点も多々ありますが、また是非やろうとことで次につなげます!

次回は11/7日@渋谷club asiaPにてです。
今度はバンドでです。心強い!!
詳細はまたアップします。


来月末から私も新生活です。
念願の「お一人様」です!!
それに向けて、色々考えるのが楽しい毎日です♪

明後日は、ドライブがてらアウトレットに行く予定。
おととい昨日と運転が多かったので、明後日は助手席でボーっとできるのが嬉しいです★

天気も晴れてるらしいし、楽しみぃです!

でもなー、お金厳しいんだよなー、、、
[PR]
by elica_ito | 2008-10-24 07:00 | ライブレポート
03.27 ライブ@Wasted Time
こんにちは。
昨日のライブにお越しのみなさま、本当にありがとうございました。

ライオン団の皆さんをはじめ、
対バンのみなさんも面白いバンドですごく楽しい一日でした。



エリカバンドは、これからもすごい勢いで走りっていきたいと思います。
これからも引き続き応援、よろしくお願いいたします。


取り急ぎ、昨日のお礼までに…☆



【セットリスト】
1.甘い砂
2.あなただけに
3.ひとしずく
4.Dada
5.Priority
6.7days
[PR]
by elica_ito | 2008-03-28 13:01 | ライブレポート
08.01.18@渋谷club asia P 写真です☆
今回は全体的な感じで、いかがでしょうか?

どうぞご覧下さい♪
f0107432_12532246.jpg
f0107432_12533346.jpg
f0107432_12534573.jpg
f0107432_12535691.jpg
f0107432_1254856.jpg

[PR]
by elica_ito | 2008-01-21 12:54 | ライブレポート
2008.1.18 @渋谷club asia P
2008年、エリカバンドとしてのライブがスタートしました!

新年を迎えて何かとお忙しい中、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来てくれた方いわく、asia Pの客席というのは、
どの段にいても演者と目が合うように感じられて恥ずかしいそうです。

そんなぁ…。見つめながら歌わせてくださいよ♪


【セットリスト】
1.Priority(新曲)
2.あなただけに
3.彩られる季節
4.甘い砂
5.Dada
6.7days



写真も後日アップいたします。
取り急ぎのお礼をみなさまへ。

ありがとうございました。
そして、08年もエリカバンドをよろしくお願いいたします。
[PR]
by elica_ito | 2008-01-19 08:37 | ライブレポート
11.16 南青山LOOP  写真
f0107432_14264679.jpg
写真アップです。
今回は全体というより、オールモスト・エリカですが、どうぞ。。。

f0107432_14215969.jpg
f0107432_1422974.jpg
f0107432_14222175.jpg
f0107432_14223073.jpg
f0107432_14224775.jpg
f0107432_14225951.jpg

[PR]
by elica_ito | 2007-11-19 12:20 | ライブレポート
11.16 南青山LOOP 
昨晩16日に 南青山LOOPのライブにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。


久しぶりとなるこのライブ、
サウンドもガラッと変わったなぁ~♪と感じていただけたのではないでしょうか。


お客さんと同じ目線の高さで、
一人ひとりに歌いかけているという感覚を持ちました。

その分、非常に緊張したけどやりがいのあるライブでしたね。

対バンのみなさん(Phunkaponicさん、ACUSHLAさん、Mani Con Comさん)
も気持ちのよいミュージシャンたちで、すごく充実した一日でしたね。


そして…


来てくれた方に、「ありがとう」と言われます。
それはめちゃめちゃ嬉しいことです。

元気でた、とか
これでまた乗り切れる、とか

みなさんが来てくださるから
私のほうこそ、元気出て&乗り切れるのに、そういう風にいってもらえるのは
シンガー冥利につきる嬉しい言葉です。



本当にありがとうございます。

写真のアップも随時してまいります。
チェック&チェックでお願いします☆
[PR]
by elica_ito | 2007-11-17 06:39 | ライブレポート
写真:2007.07.25@南青山「月見ル君想フ」
では早速続いて写真をいーーーっぱい載せます!
ご覧ください。

f0107432_16202127.jpg
f0107432_16203563.jpg
f0107432_16204524.jpg
f0107432_1621168.jpg
f0107432_16211231.jpg
f0107432_16212582.jpg
f0107432_16213796.jpg
f0107432_16215226.jpg
f0107432_1622781.jpg
f0107432_16221743.jpg
f0107432_16223240.jpg
f0107432_16224340.jpg
f0107432_16225632.jpg
f0107432_1623939.jpg
f0107432_16232325.jpg
f0107432_1623401.jpg
f0107432_16235378.jpg
f0107432_1624378.jpg
f0107432_16241453.jpg

[PR]
by elica_ito | 2007-07-26 19:30 | ライブレポート
2007.05.06 @南青山 曼荼羅
こんばんわ!!

GWの最終日、お天気が悪かったのにもかかわらず
脚をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

南青山の曼荼羅さんも、雰囲気が良かったですし、
今回は対バンの方たちもすごく素敵でしたねー!!

エリカバンドよりも大所帯ってなかなかいない中、
びっくり大人数なsugar freeさん。
残念ながら、じっくり聴くことが出来なくて…!!悔やまれます。

そしてDELTAさん。
エリカバンドと同じく、鍵盤がいない編成でした。
そこにまた良さがあるなぁ、男性コーラスもいいなぁなんて思いながら
聴いておりました。
ボーカルもゴスペルを感じさせるソウルで、良かったですよぉ♪

トリを務めた來々さんは名古屋からいらしていたシンガーの方。
うん、めちゃ美人。目がいい。
大人っぽい、つやっぽいステージで、
衣装からも彼女のカラーが伝わってきて、「赤」。良かったです!


さて、、、

私たちエリカバンドはですね、
マイペースに自分たちのサウンドを出してきましたー!!
新曲もあり!!
この新曲は、隠れファンも多かった曲です。
昔私が作ったデモ集の中の一曲。

曼荼羅さんで印象的だったのは、
ステージに立つと、客席の後ろ側にある鏡で自分の姿が見えるんですよ。
それが気になって、でも自分の姿が見えるので
気が抜けなくて良かったです。



今回のセットリスト
1.Session
2.甘い砂
3.あなただけに
4.7days
5.Dada
6.いつの日にか
7.Mission to Believe

f0107432_042917.jpg

f0107432_029373.jpg
f0107432_0332664.jpg
f0107432_0342173.jpg

f0107432_0364347.jpg
f0107432_0393220.jpg

f0107432_0443845.jpg

[PR]
by elica_ito | 2007-05-08 00:55 | ライブレポート