カテゴリ:未分類( 55 )
真夜中の東京タワーと雨上がり
は暗くて見えない午前3時前。


眠い…。
けどよかったぁー!


まだまだ到着には時間がかかりそう…。うちは遠いのです。


真夜中のタクシーがすきです。なんか大人になったような感じがするから。あと涼しいから!!


なんか不思議な一夜でした♪
ちょっと異次元な世界へトリップした感じです。

気持ちのよい時間でした。ちょっと疲れてけだるい感じも。

また是非★

明日もあるから、はよ帰りや(ρ_-)o


てけてけ…。
詳細はまた後日!

腹減った(ノ_・。)
[PR]
by elica_ito | 2007-08-31 02:54
プレッシャー世代
らしいですね、私たちの世代は。

数日前のニュースでみました。


ははーん。
わかる…。
特に私と同年生まれの人って多方面に有名な人が多い。
あ、良くも悪くもです。

プレッシャーに負けずに強くいけってことですね。


まっ、まとめたぁー\(゜□゜)/



でも小さい頃からプレッシャーの中で育ってきたんですよ。
あ、あんまり『世代』とは関係ないなぁw


だけど長女だし、4月生まれだし、発育も良かったから。

大きくなるにつれて、自分より背の高い人が増え、色々な意味ですごい人に出会って、その度に変なプライドとプレッシャーと戦ってきたような。

今は少し丸くなったけど、勝ち気な性格は変わらず。

むしろ、

『じゃあ勝ち気じゃない人っているのかよ』

って逆ギレの域ですよ(笑)



世の中色々勝ち負けじゃないのは、重々承知で、
勝ち負けじゃないから救われてきたはずなのに、常々思っちゃうんです。

『負けたくない』


でもうまく解決する自分なりの方法も身につけていたりするから、最近はあんまり引きずりはしませんね。


だって私が負けたくないのは、他の誰かに対してではなくたぶん自分自身にだからでしょうね。

『あ、こう変わればっ』
でだいぶ見えてきたり♪



あら、本日マジメな日記。
寝てないからか(*v_v*)zzZ
[PR]
by elica_ito | 2007-08-29 18:36
マスカラの決意
最近毎日マスカラはしてません。

まつげ傷むし、化粧っ気のない顔してます。

ファンデーションと日焼け止めを部分的に、まゆげとアイライナーとチーク。
はい、終了。


これで良いと思ってました。



しかし、
今朝も代々木上原駅で見かけた
『うぉぉっと、素敵★』さん
たぶん20代後半。


今度会ったらと決めてました。




『マスカラするかな』

あと5分早起きして、ちゃんと顔つくります!!

今週は怒涛です。
山場は木曜と金曜。
あ、種類違うけど、今日は徹夜だな…。


【メモ:しなきゃならないこと &したいこと】
①○と×
②ワンピース買っちゃう?
③美容院
④雨と話
⑤ハンズメッセ
⑥部屋出窓のカーテンを作る
⑦テレビ配線隠しを作る
⑧パーテーションを飾る
⑨ベッドを模様替えする
⑩ソファカバーを作る
⑪クッションカバーを作る
⑫花を飾る(以上部屋関係)
⑬会う
⑭飲む
⑮電話
⑯会う約束
⑰会う約束その2
⑱会う約束その3
⑲やっぱり曲作り
⑳そしてセッション


書いてるうちに会いたい仲間がたくさんいることに気づきました。
高校時代、私の原点のみなみなさまとバカ騒ぎ希望!!!

連絡するよ(b^-゜)
[PR]
by elica_ito | 2007-08-28 08:31
週末
抜けません…。

お酒が!!


昨夜はシェリー酒とワインを飲みました。
シェリー酒ってきついですよね汗?

あぁ、これ酔っ払うな~

そう思った時にはもう遅く、どっか漂うような気持ち良さの中、
そのままそのまま眠りにつきました。

今日起きられなくて、ベッドの上で得意のトカゲのポーズで30分ですよwww



土曜は、幕張アウトレット→船橋IKEAコースへ張り切って行って参りました。


COACHのバッグをゲットぉ♪(*'-^)-☆
洋服もゲットゲットぉo(^▽^)o


ま、ここまでは順調。


それからIKEAへ。
あ、この日は混むからという理由で車はやめ、電車で行ったんですね。


で、初IKEA!!
もう本当に行きたくてたまんなかったので、念願叶ってご機嫌。

ウッドブラインドを買いに行こうと計画してて、送ってもらう予定で、その他写真いれる大きな額(80㎝×20㎝くらい)とクローゼットの収納アイテムとをたくさん買ってウキウキでレジへ。


値段はね、安いからノーリアクション。

ただっ!!!

送料に出川哲朗並みのリアクションですよ!!


だって、3点で7000円ですよ。買ったどの商品より高いじゃん…。



持って帰る…か……?

大物はブラインド(80㎝×10㎝×10㎝←重い)と額(上記参照)あとアウトレットで買ったものたちを抱えて、一緒に来てた友人にブラインドを抱えてもらい、二人して大荷物ではるばる東京へ。


感動したのは、その友達が私の最寄り駅まで来てくれて、タクシーに乗せてくれたこと。

まじ感謝です涙。


そして
『いい思い出になるよwww』と笑いとばすとこ★★

優しいよな、私もヤツのようになりたい。
惚れました…。

後はご想像通り、二人して電車で肩身の狭い思いをしながら、無事帰宅。


無事ブラインドつけられたよ(・ω・)/
見にきてね。

ヤツに報告しなきゃ★
[PR]
by elica_ito | 2007-08-27 08:25
遅刻と汗…。
ごめん!!
小旅行に張り切っての遅刻です(*u_u)


しかし、今日は暑いですね。
ハウエバー汗が出ません。

さっきも駅までダッシュー!ホームについて気がついた。

あ、また汗かいてないや…。

『こんな暑いのに、よく涼しい顔していられるねぇ』

とかってよく言われますが、違うんだって。


暑いって感じてるのは同じなんだって!!

ただ代謝が悪いから、汗が出ないんだって!!!汗は出ますが、滴るようなものではなく、
ホテる程度です。残念…。


だからたまに無性に汗を流したくなるんです。

先日岩盤浴に行きました。
発汗作用のあるサプリとか飲んで気合いは十分!

もう死ぬってとこまで頑張って絞り出してきました。

さて、今日も暑いでしょう。

遊ぶぞー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by elica_ito | 2007-08-25 12:22
おっぱっぴぃ~♪
昨日夏らしくということで、ホラー映画を見ました。


そしたら案の定怖い夢を見て、朝からブルーです…。あんまり暗い服は来たくないので、赤いチュニックの力を借りて今バス中です~!



さて。
今、人気の芸人小島よしおさんですが、うちの従兄弟の同級生なんだそう(^~^)
前に芸人になった友達がいるってことは聞いたことがあったんだけど、やっと顔と名前が一致!!
そしたらやたらテレビに出てるし、やたら気になる笑
出てきた時は、YouTubeのアクセスランキング世界5位になったそう!

裸つながりですが、

知り合いの母が
『株券がネット化される』を聞き間違て
『たむけんがネット化される』と伝えてきたんだそうです。

あの裸芸も、
ちゃあ~も、
焼肉店も、

ネット化て…。

でもあのすべる感じは健在でしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一瞬にして、ネット化されたたむけんの妄想が膨らみます。



はい、
そんなの関係ないっ!!
そんなの関係ないっ!!↑
結構ネタ考えるの、難しそうですよねwww
[PR]
by elica_ito | 2007-08-24 08:24
最近
巷では先週は夏休みということで、私も多くの友人と再会★


その中で、一番印象的だったのは、大学時代のゼミ仲間かなぁ。

なんかバラバラな人たちだけど、
なんかいつも楽しく盛り上がる濃いキャラ盛りだくさん集団です。

この日は朝から出かけていてものですから、
言い訳になりますけど笑、
日焼け止めのみのすっぴんで出かけまして、
後でメイクすればいいかと考えてました。

しかしながら、
大事な大事な化粧ポーチを忘れ…、
ゼミ友達にお願いして

『貸してぇ』

と頼んで持ってきてもらいました…。


本当にさんきゅ(^-^)♪


化粧してこそ、前向いて歩けます、人と目を合わせられます(笑)


ま、それはおいておいて。

ある女友達と恋バナをしててですね、彼女は今モテ期。
普段から、ちゃんと女の子。
化粧もカッコも手を抜かず、私が男だったら惚れてるでしょう。

話すとしっかりしてて、真面目なとこがまたいい。猫的キャラではありますけど…笑

彼女の姿勢が好きですね。

したたか?いさぎよい??

本人は悩んでいるかもしれないけど、ハッピー目指して真っ直ぐなとこが話していて気持ちがよい。
いいんですよ、がっつりいきんさい!!

また語ろうよね。



今週末は小旅行◎
毎日は色々あって、さっき笑ったと思えば、すぐに怒って、
とりとめもないですよ。

しかし歌っていきましょう。

酸いも甘いも…('-^*)/
[PR]
by elica_ito | 2007-08-22 08:49
たまには家族で。
今日は、祖父母の引越し祝いということで、みなとみらいへ…★

しかし、片付いてなくw、暇をもてあまし。。

近くをブラブラ、そして家族団らんということで、
近くの飲み屋にて食事。


最近、気持ちよく飲みたい願望が強くて、飲みますよぉ~♪
f0107432_238582.jpg



初登場!オトウトです。
f0107432_2393225.jpg



たまには、しっぽりいかがですか?
f0107432_231075.jpg



意外と仲いい兄弟ですよ。
話題は、携帯の面白画像☆
f0107432_23121115.jpg

[PR]
by elica_ito | 2007-08-16 23:12
ポジティブ&ノンフィクション日記
をつけることにしました。


というのも、おとといがとてもいい日だったからです。

それまで日記やめとこうって思ってて、
なんか良かったことを思い出して振り返って

『前は良かったなぁ』

って浸る傾向にあったからwww


で、一時期書いてなかったんです。

しかしながら、ハウエバーですよ、、
この半年で確実にストロングウーマンになりまして、振り返ってる時間も余裕もない毎日なので、考え直したんですね。

でもやっぱ忘れたくないことってあって、
その事実は毎日の力になります!!

だからそのために日記をつけることにしました。


ルールは以下の3つ。

①箇条書きでシンプルに書くこと。
②事実のみを書くこと。
③良かったことだけを書くこと。


とにかく事実のみ、確かなことのみを書いてみようと思います。
自分の気持ちはここにどう織り交ぜるか悩んだんだけど、初歩段階の今はとにかく『嬉しかった』『楽しかった』っていう気持ちが入ってることが大事。
それに伴うたくさんの感想などは書きません。

で、良かったことだけって言うのは、
嫌でも不安や不満は考えてしまうものだから、文字にはしませぬ…。



以上のことを守りながら、ちょっと日記を再開してみます!!
[PR]
by elica_ito | 2007-08-12 09:31
優しい音色
今朝テレビで、マリ共和国が取り上げられてました。
マリといえば、バオバブの木が有名かと思いますが、
私が学生の頃、すこぉ~しだけマリについて勉強したので懐かしく思いました。


マリで使われる楽器は、よく知られているものではジャンベですかね。
今日その番組の中に出ていたのは『ンゴニ』と言われる弦楽器で、
本当に優しい音で惚れました。
あの楽器使った曲が書いてみたい!!
そんな衝動にかられました。


マリの人たちにとって、音楽家のステータス?というか、位置付けってすごく高くて、

音楽家=祈祷師

という意味合いと

音楽家=医者

といい意味合いも含むらしいんです、確か。



この言葉は好きじゃないんだけどいわゆる音楽による『癒し』という効果にすごく重きを置いている人たちなんです。



語り出すと止まらなくなるので、また今度書きます。



行ってみたいです、
マリ共和国。

食べ物はおいしいのかな~♪
[PR]
by elica_ito | 2007-08-09 08:27