帰り道
昨晩は、友達の家で鍋をしました!

最近は鍋尽くしですねー。
昨日は友達の実家からカニが届くということで、カニ鍋!
ミソ好きの私としては、超大満足のたぁーっぷりカニミソでした!

で、帰り道、
最寄り駅とは違う駅から20分ほど歩きながら帰りました。


そんなに寒くなく、気持ちよくって、
ずーっと結構な大声で歌ってました。
あ、ずーっと大通り沿いだったんで、多分大丈夫。


ある友達が、『7days』がすごい好きっていてくれててですね、

特にBメロの

「あなたは私にとって世界一セクシー」

がずっと頭を離れん!!とか、

曲の終盤になるにつれてなんとなく切なくなる感じがたまらない!!

とかっていってくれてたのを思い出しました。




どれどれ・・・?

そう思いながら、昨日、声も出てきたところで歌い始めました。



そしたらー…。



昨日はなんだかすごい沁みたぁー・・・。




ホロホロきましたねw

自分の曲だし何度も歌っているのに・・・ww



こういう曲、また書けたら書けたらいいなぁ!
書くんだ!!


そういう決意を新たに、昨日は家路につきました。




エリカバンド 7days

[PR]
by elica_ito | 2008-12-17 07:25 | デキゴトとツブヤキ
<< 7daysと結婚式 バッタンバッタン >>