人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッタンバッタン
お久しぶりです。

最近の私は、毎日バッタンバッタンしてます。
好きだけど、苦手なもの…。


「片付け・整理整頓」


やってるうちにあれやこれやに手を出して、
結局終わらなーーーい。


今週末はメンバーで鍋パーティー♪
@マイハウス


やばいやばい!!今日もがんばります。


最近ナップスターをかけっぱなしにしてます。
音楽一つで部屋を片付けるテンションも違ってきますねぇ…。


そんな中でも最近のお気に入りを次回から紹介いたします★



そして遅ればせながら、5日ライブにお越しくださったみなさん、
そして10・11・12のすべてのライブに駆けつけてくださった方、
全部とはいかなかったけど2回は行ったよーという方、
初めて行ったよーという方、


すごくそういう見に、聴きにきてくれる人の想いが伝わった3回のライブでした。

メンバー同士でもすごく楽しめたし!!


来年?

来年はちょっと具体的な目標があるので、
そのために動きます。

色々な活動もやってみたかったり…。

コーラスの仕事や、コーラスアレンジの仕事も。


せっかく自分の売りなんですからぁっと思ってます。



もちろん、たくさん曲書いて、いっぱい歌いたい♪


やっとこさ自分の中でこの先が描けるようになりました。
色んな人に感謝です。
メンバー、友達、家族などなどなどなど。
大切な人たちに喜んでもらえるような、

「やったぜぇ、エリカ!!」

といってもらえるような活動をしなければっと今ココロから思うし、
それがパワーの源です。

そんなこんなでどうやら
楽しみな2009年になりそうです。

ありがとう、2008年!
さよなら2008年だーーーーーー!!
by elica_ito | 2008-12-16 07:53 | デキゴトとツブヤキ
<< 帰り道 12/5@代官山LOOP >>