simple but not eazy…
寒いですねー…。
めっきりですねー…。


突然ですが、私、
2009年の目標を決めました(笑)

超シンプル

にして

超難関





【悲しまない】


そして


【怒らない】



コレに決定!!


私、眉間にしわを寄せてしまう癖があるようで、最近よく指摘されます…。

寝てる時にも眉間にしわができてるらしくて、

これはイカン\(゜□゜)/


眉間シワ、撲滅運動開始です!!


【怒らない】としたのは、眉間シワと関係あるようであんまり関係ないんだけど、

そもそも自分の気持ちを不健康にしてり張本人は
この

【悲しみさん 26歳】



【怒りさん 26歳】

なわけですね。


なので、むやみやたらに彼らを解放せずに、【楽しみさん 26歳】を増やそうと。



こう書いておきながら、非常に難しいのはわかっていまして、今日も危うく…Y(>_<、)Y



イケナイイケナイ…。


『ほらぁまたそう怒るぅ~』

とかってすぐに言われそうですが、

ただ単にわがままや自分の意見を通したいわけではないのです…。


ただ真剣なだけです。
モノやヒトに対して。

どうでもいいことに対して、私はひどく寛大です笑。


だからって限度があるので、それを頑張ってコントロールする!!

これが09年の目標。


そして、もし相手が同じようにコントロールできなかったら、先回り?して受け止めたいです。




もうイイ歳なのに、こんなことで悩んでいる私って…。



そんな私ですが、
今週金曜日はバンドライブです♪♪♪
@渋谷club asia P
2000円+1ドリンク

出番は20時30分すぎ!!


是非遊びに来てくださいo(^▽^)o
[PR]
by elica_ito | 2008-11-05 19:08
<< 12/5@代官山LOOP エリカバンドライブ @渋谷cl... >>