エリカバンドライブ @渋谷club asia P
さてさて、

来る11/7(金)、ライブです!
@渋谷club asia Pにて。


20時30分頃出演予定です。
チケットは前売り、2000円+1ドリンク。
当日は、2500円+1ドリンク。


久しぶりのバンドライブです♪
10月のピアノライブにお越しいただいた方、コチラにも来ていただけるとささやかながら嬉しいことが!!
乞うご期待です★



---

最近はですねー。まだこの歳になっても初体験というものはたくさんあって。

最近経験した、いくつかの初体験の中から一つ…。





ゴルフ場というところに初めて行きました。

行くつもりはなかったんですが、プロシニアの試合がやっているということで。



・・・ゴルフって面白いですね!!

奥が深すぎて、自分でやろう!という感じではないんですけど。


見ていても面白かった。


というかその試合は、シニアなもので、おじさまばかりなのですが、
プロのおじさまは、体つきもかっこいいし、風格もステキでした。


それにしても、歩いた…。

好きな選手について周るというのも非常に体力が要りますね。


脚がパンパンでした。



でもすごく楽しい1日でした!
[PR]
by elica_ito | 2008-11-01 08:14 | ライブ情報
<< simple but not ... 先週のライブを終えて…。 >>