先週のライブを終えて…。
遅ればせながら、先週のライブにお足を運んでいただいたみなさん
ありがとうございました!

久しぶりに、渋谷のあの場所で歌えて幸せでした。
ジュイチ先生ともスタジオで色々相談しながら音を作ることができて、本当楽しかった。
課題点も多々ありますが、また是非やろうとことで次につなげます!

次回は11/7日@渋谷club asiaPにてです。
今度はバンドでです。心強い!!
詳細はまたアップします。


来月末から私も新生活です。
念願の「お一人様」です!!
それに向けて、色々考えるのが楽しい毎日です♪

明後日は、ドライブがてらアウトレットに行く予定。
おととい昨日と運転が多かったので、明後日は助手席でボーっとできるのが嬉しいです★

天気も晴れてるらしいし、楽しみぃです!

でもなー、お金厳しいんだよなー、、、
[PR]
by elica_ito | 2008-10-24 07:00 | ライブレポート
<< エリカバンドライブ @渋谷cl... ライブ第1弾 with Jui... >>