ライブ第1弾 with Juichi Abe
さて、年末に向けてライブします!!
毎月あります、今月はエリカバンドのピアノでもあります、
阿部樹一(アベ・ジュイチ←ステキな名前ですよね★)先生と2人で行います♪

考えてみれば、2人でライブって初体験かもしれません!!
今回は、色々作戦を練っておりますが、
みなさんからリクエストをお聞きしているというのが目玉ですね。

様々な曲をいただきました。
これからジュイチ先生と相談しつつ最終決定したいと思います。
いらっしゃる方はお楽しみに♪
まだまだ受け付けておりますので、
「これ聴きたい!」というのがあれば、私のイメージとかけ離れていても教えてくださいね。

私たちとリクエストしてくれた本人以外には
実に意外な曲をやりたいなぁと思ってます。楽しみー!!


詳細です。

08年10月17日(金)
@渋谷 多作
www.tasaku.com
↑なんかリンクが貼れませんので、ここからお飛びくださいまし。

open/start 18:30/19:00
ticket/2000+1drink(別:前売
2500+1drink(別:当日
【出演】
ビートル・マザー(ギター弾き語り)さん 
スパイシー・ジャム(Vo. G./perc. cho.)さん
伊東和哉(ギター弾き語り)さん 
と私たちの全4組デス。

出番は20時20分頃の予定です。


今回衣装はどうしようかな…。
それも含めて今からワクワクですー!!
[PR]
by elica_ito | 2008-10-08 07:38 | ライブ情報
<< 先週のライブを終えて…。 小さい頃よく見ていたのPV① ... >>