門出
ついに結婚します!
とうとう結婚します!!

あ、友達が。
いやー、中高部活一緒だった友達が長年付き合った彼とついに年末のゴールイン♪
めでたい★
部活の仲間で押しかけて幸せオーラをもらってきたいと思います。
おめでとう。人妻になるのね…。
彼女なら、間違いなくいい妻になり、いい母にもなるでしょう。
しっかりしてそうで抜けているところがかわいいヤツです。
きっとドレス姿はやばいと思います…。
彼女との一番の思い出は、高校の文化祭のために
前々日くらいの直前に私のうちに彼女にきてもらって、
ビデオ撮影のための字をひたすら書いてもらったことです。字がめちゃめちゃきれいで。
アノ頃数日間授業中に睡眠をとっただけで乗り切ったよなぁ。
あれがあるから、今色々頑張れるのだと思います。


はてさて、
六本木ヒルズに水族館が出来たそうで。
動物園も水族館も2年位前からずっと行きたいと叫んでまして、
今年こそは行こうと思ってます。やっといけるのか…!?
一人では行けないしね。

一人といえば、この前映画をお一人様で観てきました。
結構快適→号泣みたいなw
クセになりそう…。


年末にかけてライブも決まってきましたし(決まり次第アップします)、
ミュージックもプライベートも忙しくなりそうです。


ただね、髪を切りたい…。ボブにしたい…。
今まで切ろうなんて本気で思わなかったけど、今は本気で切りたい…。


でも私の中ではボブって、痩せてる状態で挑戦したい髪型です。
まず絞ることからはじめなきゃですね。
まだまだなわけです。



来週はメンバーとダイアン・リーヴスのライブに行ってきます。
おめかししていきましょっ!楽しみですー♪
[PR]
by elica_ito | 2008-09-17 15:29 | デキゴトとツブヤキ
<< Dianne Reeves 「... 今週 >>