今週
おはようございます!

今週は忙しいですなー。
といっても、遊び的な感じで忙しい今週です。

イロンナ運動!が激しい一週間ですね。
山場は、今日もだけど、週末かな★


先週末、千葉のリゾート地へ行ってきました。
そこのリゾートホテルの、セミスウィートに行く機会があったんですけど、
(泊まってません…。日帰りでしたので。)
今度そこへ行ったら、私的特典で!!格安で泊まれるんですって。
どんなに格安かというと、女性紙幣一枚程度!!


これは行くしかない!ということで、友達誘っていこうと思ってます。
ラッキー!!



さてさて。

先日、ささやかながら撮影をしました。
このHPのリニューアルもうすぐ完成です!


10月リニューアルHP始動!です。


そのヒトコマ…。
化粧直ししとりますです。


f0107432_6101872.jpg

[PR]
by elica_ito | 2008-09-10 06:10 | デキゴトとツブヤキ
<< 門出 アイ ラブ ニューダーリン♪ >>