惜しまれつつ…
私が好きだったお店が閉まるということで、ごはんを食べに行ってきました。

ここはワインバーですが、食べ物が美味しいo(^▽^)o


ランチのパスタも美味しくて、チーズとジュクジュクしたトマトが好きな私にとっては最高にご機嫌な一品でした☆


洋風モツ煮込みはもう売り切れで食べられなかったけど、
そら豆←(小粒で超美味)やキャラメル風味のチーズに満たされ幸せでした。

でもなくなっちゃうだ~と思ったらさびしくて(;_;)

またお気に入り見つけなきゃ!

んはっ(((゜д゜;)))

私今ダイエット…だたー!!!

こないだメンバーに散々言われたとこでした。


そんなエリカバンドは、今新曲作りやラフレコーディングやらで大忙し!
ライブなどで皆さんにお会いできるのはまだ少し先かな~♪


最近は
髪もなんだか短いし、暑いからワンピースが一番楽で気持ちいいし、曲作りは楽しいし、色々な友達に会えそうな毎日だしいい感じです(^-^)/


ただ1つ。

『免許更新』


これが面倒くさい…。
[PR]
by elica_ito | 2008-05-23 08:13
<< 最近のエリカさん Pure White Road >>