Pure White Road
f0107432_17193887.jpg

今日幼なじみが結婚しました。

昔から家族ぐるみで仲良くしていました。
彼女の妹が音大生で、曲を作ったから詞をつけて歌ってと嬉しいお誘いがあったので、喜んで急遽取りかかりました。


かと言って、私にとっては結婚はまだまだ遠くて何を書いたらいいか悩んだんですよ。

彼女の話をベースに今の私だったら…と考えながら、作られた曲調に合わせた歌詞をつけました。
やっぱり彼女と自分の共感どころを合わせて作りたかったので。



結果は
大成功☆

みなさんにすごく喜んでもらえました。
良かった!



着物で、たくさん食べ、はちきれるかと思った帯の中でしたが乗り切った(涙)

そしてなんと!!
ブーケをもらっちゃいました。


…次は私ってこと!?


頑張らなきゃですね(汗)


本当におめでとう(^-^)
末永くお幸せに…☆
これからもよろしくね♪
[PR]
by elica_ito | 2008-04-20 17:19
<< 惜しまれつつ… なんの薬のCMだっけ。 >>