なんの薬のCMだっけ。
『充電完了(・ω・)/』


最近ストレス溜まってるようでして、とにかく『寝たい…』と切望しております。
珍しくクマが出動するほどお疲れちゃん(>_<)


食べたいっていうのを抑えてる自分を誉めてあげたい(笑)

そんな中今ハマってるのが、石鹸屋さんって言ったらいいのかな~

LUSH☆
http://www.lushjapan.com/


かわいいのo(^▽^)o
オモシロイの(b^-゜)
お菓子みたいなの(^-^)ノ~~
エコで成分もお肌に優しいの('-^*)/


ただちょっと高い…。
でも溜まったストレスを発散するために、同じお金をかけるなら食べるってだけより、キレイにつながる何かに投資しようと思って。

一昨日予算を決めて、数個お買い上げ。


中でもしっとり肌にしてくれる『みつばちマーチ』という石鹸。

匂いもほどよい甘さで、ほんのり長く残る。

香水いらずやぁ~♪
香水もあまりしないけど(笑)


で、一昨日カラダをLUSHセットで充たしてあげて、そのおかげで昨日は1日健やかにすごして、帰りの電車で。

とぉ~にかく混んでて、ポジション確保に失敗した私は、足を開いて座っているお兄さんのちょうど股のとこ、深めに両脚突入してしまい、非常にお互いきまづい思いをしました。
遅れるから30分くらい乗ってたし、揺れる度お兄さんの大事なとこまであと数センチだし…!!

スカート失敗だったな。
誰かに押される度に変な汗をかきながら、腕の筋肉鍛えておけば良かったと後悔しながら、やっと着いた!


もう夜も遅いし、一応女性ですのでタクシーを!
そう思ってタクシー乗り場へ行くとすでに50人は軽く並んでて。

あ、あたし歩く!


夜中1時回っちゃったけど、雨と風の中高いヒールの靴で家路へと急ぎました。


でも充電は満タンだから、昨晩の私はタフです。
ほわほわしながら帰宅しほわほわしながら寝ました。

カラダはしんどいけど、ココロに奥行きがあるわけです。
部屋はいい匂いがするし。


花の美しさって奇跡だな~

枕元に飾った、私の部屋の新入りであるオレンジガーベラを見ながら眠る幸せ~…(-.-)zzZZZz


…!!


気づいたらもう家を出る時間\(゜□゜)/


でも今日も元気にいけそうです。


『ありがとう。い~いクスリですっ』
[PR]
by elica_ito | 2008-04-19 08:42 | デキゴトとツブヤキ
<< Pure White Road ブロッコリー革命 >>