人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月25日
帰り道花屋に寄りました。かわいらしいお気に入りを見つけたので手に取りました。


ちょうど去年の今日は、大学院を卒業した日。


それから一年経つ今、私はなかなか調子良く過ごしています。
特に今年になってから調子イイっ☆☆


去年の今日、抱えきれないくらいの大きな花束をもらいました。

まぁやっとこさの卒業で笑。
それまでの論文地獄は…もう涙なしでは語れません…。


今までも花束をもらうことは少なからずあったけど、その花束を見つけたときの嬉しさは一生モノでしょう。


大学で卒業したみんなには二年遅れの卒業。


しみじみ…嬉しかった。


あれから私は街で売られている花束が誇らしげに見えて、そんな花束に愛しさを感じています。

私にとって3月25日とは、花というものをもっともっと好きになった特別な日です。

みんな、ありがとう。


そうそう今日は黄色と紫のミニブーケを早速部屋に飾るんだ(^-^)
by elica_ito | 2008-03-25 20:35
<< 03.27 ライブ@Waste... ショックな昼下がり…。 >>