人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックな昼下がり…。
こんにちは。

今朝から私はずーーとエクセルで作業をしていたのですが、
(一時はコード譜書くのにもエクセル使ったりしてましたw)
何か知らない隙にというかちょちょいっという軽さで、
全部消えてしまいました…。
自動保存とか、回復がどうのとか一切だめで…。

もう完全に無気力な午後のひと時です…。

でも立ち止まってはいけないので、
やりますよ、これから!!

先日プロレスを観にいきました。
え、初体験です。
プロレスって笑えるところが随所にあって面白いです。
でも痛そう…。間近だったので、選手の肌が赤くなるのがわかって怖かった…。

そのあと食べたローストビーフのガレットは超おいしかった!!
http://www.b-barbara.com/bra/index.html
ガレットってそば粉のクレープのことです。

ヘルシーだからダイエットにも最適☆

さて、いよいよ今週木曜はライブです♪
楽しみだなぁ!!
by elica_ito | 2008-03-24 15:25 | デキゴトとツブヤキ
<< 3月25日 ライブ!! >>