Review
突然ですが、ブログに新カテゴリを設置しようと思います。

その名も『Review』

前にも曲と思い入れみたいなのを書いていましたが、今回は一枚のアルバムをちゃんと聴いてみようという心意気のもと計画しました。
というのも、一枚のアルバムを全部ちゃんと聴くってなかなかしてないし、レビューを書くと思って聴くとまた違う見方聴き方ができて勉強になるかなと思ったのです。

毎日1から数曲ずつ紹介して一週間に2枚のペースで行こうかなと思ってます★

一枚目は何にしよ~…。
やっぱアレかなぁ。
乞うご期待o(^▽^)o




さてさて久しぶりに箇条書きしてみよう。

【最近幸せな気分にしてくれるモノ・コト】

朝のカフェラテ
時間通りに来る電車
部屋の花を飾ること
いい花瓶探し
初参加のフリーマーケット
気持ちいいシーツ
お弁当作り含む料理
豪徳寺という駅
いちごの季節押しかけ計画
引っ越し計画
通販はやめられない
化粧水のおかげ
そして明日のリハ♪


よしよし、今日もいい調子(^-^)
[PR]
by elica_ito | 2008-03-01 08:39
<< ライブ!! 『どうぞ』 >>