週末
f0107432_8341519.jpg

まぁ、楽しい週末でした。あっちゅうま♪

金曜にはおよそ5年ぶりの再会を果たしました。
みんな『今日を逃したらもう逢えない』っていうような気持ちがあったから、予定を変更して集合。
最初はまず接し方が思い出せない(笑)という難題に爆笑、それから昔話に爆笑、気づけば4人とも夢追い人の私たち。
大盛り上がりの末、またこうやってちょくちょく会おう★と別れました。

土曜日は始発でちょっと遠い親戚のうちへ…。
海ですー!
テンション上がりますー!
かわいいかわいい従兄弟の子供たちに会うために始発ながら、昨晩のお酒も抜けきらないながらも、ちゃっかり参加。
写真はその街で行われていたひなまつりフェスティバルの模様。
街中に雛人形が参列!
圧巻!!

次回には載せちゃいます、オモシロ雛人形!!


帰りの電車は、強風でとにかく乱れたけど、夜の集いには間に合いましたっ、セーフっ(^-^)
なんか波長が良かったな。久しぶりに会う女子たち、元気そうで何より。

とまぁ、移動時間はずっとリハ音源聴いてる感じでご機嫌です★
新曲引っさげて3月末ライブ決定です。
詳細、追ってアップしますo(^▽^)o


では本日もワッショイで頑張りましょう!
[PR]
by elica_ito | 2008-02-25 08:34
<< 『どうぞ』 バッサリ >>