かけがえのないお時間
今朝電車がハンパなく遅れて、そのせいで混み具合も凄まじいものでした。
何度待ってもこりゃ乗れない…。
絶望的でした(Θ_Θ)

なんとか臨時列車ができたから、それに揺られ、家を出てから新宿に着くのに1時間以上かかってます。まだつきません。
今日1日の体力を使い果たした気分でした…。


さて昨日は、久しぶりに中学高校時代の友達と再会★
しかもみんなかなり久しぶりのメンツでしたo(^▽^)o


いや~楽しかった!!
食べて呑んだぁ★
笑いすぎてアバラが痛かった(>_<)
あんな笑ったの結構久しぶりかも♪
とりあえず、一目会って大笑い。爆笑。


でもね、本当に昨日みんなに会いたかったんです。でもでもキッカケがうまくつかめなくて…。


変わってなかったな。
そしてみんないい大人になってたな。

毎日ふざけて、
面白いこと考えて、
学校とかの文句言って、踊って、
感動して、
そんな貴重で青春な時間を彼女たちと過ごしました。


そして必ずや面白く素敵な人生を生きるであろうみんなは、同時にやっぱりライバルでした。

そんな変なプライドみたいなのがあって、
なかなか連絡や再会が自分の中でできない感じがあったんですよね。


それが時間がたって、
自分のやりたいことや方向が見えて、
自信が持てるようになったから、
私的な立場からだけど、本当に心から楽しかった。


本当はめちゃくちゃ会いたかったんだなと昨日感じました。


幸せだなぁと最近特に女友達・仲間といるときに感じます。


そしてそういう彼女たちと友達でいられて、仲間意識持てて、ライバルというよりファミリーでいられて本当に良かった。

宝物ですよ。


高校時代に当たり前のように大事にしていた感覚が今また少し形を変えて戻ってきたって感じかな。


ビバっ♪女子トモ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by elica_ito | 2008-02-05 08:41
<< 無塩バター戦争 08.01.18@渋谷club... >>