2008年一発目と…♪
やりますよー!!
急ですが、ライブです★☆★

詳細は以下です。
出番時間がまだはっきりしてなくて…。
またおってお知らせいたします。

2008年1月18日(金)
@渋谷club asiaP
http://www.clubasia.co.jp/new/home.php
2000+1ドリンク
詳細時間はまだ未定ですが、19時30分以降と思われます。



さてさて、そんな私は昨日久しぶりに後楽園に行ってきました。
行ってきたと言っても少しだけ。

昨日はあったかかったし、気持ちよくてすごいいい気分転換になりました。
ありがとうぉって感じです♪

こうやって少しずつ前に進んでる気が今していて、
日々成長している私です。



今夜はこれもまた久しぶりに家族と食事をしました。普通に家でですけど。

で、話題は「生涯の10曲」。


父はEarth,Wind&Fireのオタク。
母も音楽が好きだけど、もう少しロックより。

父の中には動かぬ10曲があるらしい。
それはどんなに好きでも1アーティスト1曲の法則があるらしく、
聴いているだけでもおもしろかったです。

で思ったことが一つ。

両親は音楽の面において、いい世代だったんだなぁと。


「アレを聴いたときの衝撃は忘れられない」とか、
「アレは新しかったなぁ」とか両親が熱い会話をしていて、うらやましくなったんですよ。


もうある意味飽和状態の音楽の中で育ってきた私は、
物心ついてから出会った音楽に、きっと両親ほどの衝撃は感じられなかったような気がして悔しかったです。

特にそんな両親のもと育った私は、
気がつけばそこら中に、ありとあらゆる(今にいたっても私が好きな)音楽であふれ、
それはすごい幸せなことだけど、
出逢って

「すげーーーー」っていう感動とは違うものでした。

どちらかというと
「やっぱり、いい曲だなぁ」
とか
「こういう聴き方もできるなぁ」とか。

そこにあったものを確認して自分の中に取り入れていく感じでした。


もちろん、

「やべー、ちょういい曲だぁ」

と沁みたことは何度も何度もありますし、
泣けるほど感動したこともあります。


でも両親の言うソレとはどうやら違う気がして、
手に入れることが出来ない気がして、よけいにうらやましくなったのでした。



もっともっと色々な音楽に出会いたいなぁ。

そしてもっともっと色々な引き出しをもっとミュージシャンになりてぃなぁ♪
[PR]
by elica_ito | 2008-01-09 21:43 | ライブ情報
<< 2008.1.18 @渋谷cl... ★2008★ >>