11.16 南青山LOOP 
昨晩16日に 南青山LOOPのライブにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。


久しぶりとなるこのライブ、
サウンドもガラッと変わったなぁ~♪と感じていただけたのではないでしょうか。


お客さんと同じ目線の高さで、
一人ひとりに歌いかけているという感覚を持ちました。

その分、非常に緊張したけどやりがいのあるライブでしたね。

対バンのみなさん(Phunkaponicさん、ACUSHLAさん、Mani Con Comさん)
も気持ちのよいミュージシャンたちで、すごく充実した一日でしたね。


そして…


来てくれた方に、「ありがとう」と言われます。
それはめちゃめちゃ嬉しいことです。

元気でた、とか
これでまた乗り切れる、とか

みなさんが来てくださるから
私のほうこそ、元気出て&乗り切れるのに、そういう風にいってもらえるのは
シンガー冥利につきる嬉しい言葉です。



本当にありがとうございます。

写真のアップも随時してまいります。
チェック&チェックでお願いします☆
[PR]
by elica_ito | 2007-11-17 06:39 | ライブレポート
<< 11.16 南青山LOOP  写真 いよいよ明後日☆ >>