さ、寒い。
自分の歌を録音したのを聴いています。

これがかなり勉強になる。


人の歌をコピーして
自分なりの解釈でうたって
『これでいいかな』
と思ったら録って聴いてみる。

反省。

んでまた元を聴く。

コピーする。



それの繰り返しです。

気が遠くなる作業だけど(^o^;)
これが結構楽しい☆




最近懲りだしたのは入浴剤。

瓶もかわいいのを選んで部屋の窓際に飾ります。

使い切りのは、お泊まりに行くときなんかにお土産に持っていくと喜ばれます。

後は、寒くなると足湯をするので、そこにちょっと入れたり。


昨日はバラの香りのを買いました。


明日は朝から映画見に行こうと張り切りモード。
なので今日1日は頑張りますo(^▽^)o
[PR]
by elica_ito | 2007-09-29 08:17
<< とうとう、ついに!! 久しぶりなのになんでもない日記 >>