久しぶりなのになんでもない日記
f0107432_21243568.jpg

f0107432_21243777.jpg

おっと気がついたら9月も終わろうとしていますね\(゜□゜)/


なんか今渋谷は騒がしいです。
マークシティの前には凄い人だかり。
気になったけど、覗けなかったし脚がヒールでパンパンだったから確かめず終いでした。



明日から笑
朝早起きをしようと思います。

朝ストレッチして、
ごはんつくって、
シャワー浴びて、
ちょっと何かして家を出る。


これがどうやら健康にいいらしいんです(^-^)

後は
『朝日記』


朝に昨日の日記とその日の目標と忘れちゃいけないことを書くらしい。


やってみよ~かなぁ♪


夜は悲観的になったりするから、朝に書く方が精神的に溌剌になれるらしいです。


へ~一理ありそうじゃん!!
ということで明日から(笑)やります。


話は変わるけど10月が好きです。10月から12月がすごく好きです。

だから今年も楽しみ!
音楽もプライベートも新しく大切なモノやヒトが増えて変わりそうなので、わいわいいきたいです(・ω・)/



★最近の出来事と写真★

【見上げるレインボーブリッジ】
ロマンチックな船旅へレッツラド~ン★☆★


【合成みたいな東京タワー】
ロマンチックかな…笑
[PR]
by elica_ito | 2007-09-27 21:24
<< さ、寒い。 今宵 >>