今宵
嬉しいことがたくさんあった1日でした。

今電車にゆられていますが、口角が上がりっぱなしで…。


私自身のことはさておき、本当に大好きで大信頼している人のハッピーな門出。
そりゃ私にとっても重大で、もう嬉しいo(^▽^)o

その人のおかげで、色々なことに気づき、でっかいなぁと感心したり、たまに自分はなってないなと凹んだり…。


思い返せばもう5年くらいの仲です。


そのほとんどは支えてもらってばっかりで、

それなのに私に

『ありがとう』
というその人は本当に偉大です。


良かったよ。
おめでとう。


これからも仲良くしてね♪
一緒に喜べて私も嬉しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by elica_ito | 2007-09-13 23:05
<< 久しぶりなのになんでもない日記 ある朝の考えごと >>