ある朝の考えごと
電車の中で私はたくさんのことを考えています。
たとえば

まず昨日のことなんかを思い出し、


『あぁダイエットしようと思ったっけ』

昨日言われたんですよ。

何でこんな全身柔らかいの?
体脂肪いくつ!?

と。
あれ、この『柔らかい』はほめ言葉ではないようですね…

残念。



『あぁ今日から毎食考えなきゃな』

今日からしばらく両親不在。
クリームシチューでも作るか。醤油たらすと美味しいらしいんです。
試してみたいし!
簡単だし!!


そして

『…言い過ぎた』

違うんだよな~。
でも説明すると長くなるしな~。
中途半端だったな~。
もっと大事なことがあるんだけどな~。



で、考えんのはやめよう。


と思ったとこで着いた★今日はOLっぽい格好だな。変なの(笑)


雨降らないといいですね!
[PR]
by elica_ito | 2007-09-11 08:22
<< 今宵 続きと… >>