いつも突然
最近、

「なんでそれでやれてるの?」

ということによぉく出くわして、イライラしていました。

なぜか立場上?(←語弊ありですが)、、
そういう人に文句を言わなければいけない状態です。

最初は、文句をいうことがストレスだったけど、
今は文句を言えてストレスが発散されているような気さえします。。
慣れ、というのものでしょうかww 怖いものですね。。

ストレス発散といえば、昨日の私。
空き時間に新宿アルタにて買い物三昧。
今最終で安いですからね。

あ、なぜアルタかって?

なんとなくそれっぽい服を手に入れたかったからです。
普段はあんまこういう服は着ないのですが、
安くてかわいいものが集まっているし、行ってみよー、との決意。

昨日もともと着ていた服は、全然気合いが感じられず、
アルタでは完全アウェー。
というか新宿全体、むしろ東京全体でもアウェーだった気がします。

普段から気合い入れとけってことですね。


「いつ、なんどき、なにがあってもいいように」
これです。
誰だったかな、昔友達の誰かが、この呪文を唱えながら、


「だから私は毎日上下同じ下着なの」

っと語っておりました。
これも大事ですよね。下着そのものというより、その心がけが。
私も「あのとき、ああしていれば」って思うことはありますね。

女性にとって「守り」は言うまでもなく大切ですが、
時に「攻め」ねばなりません。

ムツカシイネ。。

と、話はそれましたが、昨日は、
ワンピ3枚、サンダル、インナー、アクセ、、、
必要に応じてだったのですが、急な思いつきにもかかわらず、
なかなかいい買い物ができました。

末永く愛して身に着けたいですね。


さぁて
今夜も呑むみたい♪
[PR]
by elica_ito | 2007-09-01 19:51
<< Elisabeth Withe... 真夜中の東京タワーと雨上がり >>