プレッシャー世代
らしいですね、私たちの世代は。

数日前のニュースでみました。


ははーん。
わかる…。
特に私と同年生まれの人って多方面に有名な人が多い。
あ、良くも悪くもです。

プレッシャーに負けずに強くいけってことですね。


まっ、まとめたぁー\(゜□゜)/



でも小さい頃からプレッシャーの中で育ってきたんですよ。
あ、あんまり『世代』とは関係ないなぁw


だけど長女だし、4月生まれだし、発育も良かったから。

大きくなるにつれて、自分より背の高い人が増え、色々な意味ですごい人に出会って、その度に変なプライドとプレッシャーと戦ってきたような。

今は少し丸くなったけど、勝ち気な性格は変わらず。

むしろ、

『じゃあ勝ち気じゃない人っているのかよ』

って逆ギレの域ですよ(笑)



世の中色々勝ち負けじゃないのは、重々承知で、
勝ち負けじゃないから救われてきたはずなのに、常々思っちゃうんです。

『負けたくない』


でもうまく解決する自分なりの方法も身につけていたりするから、最近はあんまり引きずりはしませんね。


だって私が負けたくないのは、他の誰かに対してではなくたぶん自分自身にだからでしょうね。

『あ、こう変わればっ』
でだいぶ見えてきたり♪



あら、本日マジメな日記。
寝てないからか(*v_v*)zzZ
[PR]
by elica_ito | 2007-08-29 18:36
<< 真夜中の東京タワーと雨上がり マスカラの決意 >>