人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末
抜けません…。

お酒が!!


昨夜はシェリー酒とワインを飲みました。
シェリー酒ってきついですよね汗?

あぁ、これ酔っ払うな~

そう思った時にはもう遅く、どっか漂うような気持ち良さの中、
そのままそのまま眠りにつきました。

今日起きられなくて、ベッドの上で得意のトカゲのポーズで30分ですよwww



土曜は、幕張アウトレット→船橋IKEAコースへ張り切って行って参りました。


COACHのバッグをゲットぉ♪(*'-^)-☆
洋服もゲットゲットぉo(^▽^)o


ま、ここまでは順調。


それからIKEAへ。
あ、この日は混むからという理由で車はやめ、電車で行ったんですね。


で、初IKEA!!
もう本当に行きたくてたまんなかったので、念願叶ってご機嫌。

ウッドブラインドを買いに行こうと計画してて、送ってもらう予定で、その他写真いれる大きな額(80㎝×20㎝くらい)とクローゼットの収納アイテムとをたくさん買ってウキウキでレジへ。


値段はね、安いからノーリアクション。

ただっ!!!

送料に出川哲朗並みのリアクションですよ!!


だって、3点で7000円ですよ。買ったどの商品より高いじゃん…。



持って帰る…か……?

大物はブラインド(80㎝×10㎝×10㎝←重い)と額(上記参照)あとアウトレットで買ったものたちを抱えて、一緒に来てた友人にブラインドを抱えてもらい、二人して大荷物ではるばる東京へ。


感動したのは、その友達が私の最寄り駅まで来てくれて、タクシーに乗せてくれたこと。

まじ感謝です涙。


そして
『いい思い出になるよwww』と笑いとばすとこ★★

優しいよな、私もヤツのようになりたい。
惚れました…。

後はご想像通り、二人して電車で肩身の狭い思いをしながら、無事帰宅。


無事ブラインドつけられたよ(・ω・)/
見にきてね。

ヤツに報告しなきゃ★
by elica_ito | 2007-08-27 08:25
<< マスカラの決意 遅刻と汗…。 >>