遅刻と汗…。
ごめん!!
小旅行に張り切っての遅刻です(*u_u)


しかし、今日は暑いですね。
ハウエバー汗が出ません。

さっきも駅までダッシュー!ホームについて気がついた。

あ、また汗かいてないや…。

『こんな暑いのに、よく涼しい顔していられるねぇ』

とかってよく言われますが、違うんだって。


暑いって感じてるのは同じなんだって!!

ただ代謝が悪いから、汗が出ないんだって!!!汗は出ますが、滴るようなものではなく、
ホテる程度です。残念…。


だからたまに無性に汗を流したくなるんです。

先日岩盤浴に行きました。
発汗作用のあるサプリとか飲んで気合いは十分!

もう死ぬってとこまで頑張って絞り出してきました。

さて、今日も暑いでしょう。

遊ぶぞー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by elica_ito | 2007-08-25 12:22
<< 週末 おっぱっぴぃ~♪ >>