おっぱっぴぃ~♪
昨日夏らしくということで、ホラー映画を見ました。


そしたら案の定怖い夢を見て、朝からブルーです…。あんまり暗い服は来たくないので、赤いチュニックの力を借りて今バス中です~!



さて。
今、人気の芸人小島よしおさんですが、うちの従兄弟の同級生なんだそう(^~^)
前に芸人になった友達がいるってことは聞いたことがあったんだけど、やっと顔と名前が一致!!
そしたらやたらテレビに出てるし、やたら気になる笑
出てきた時は、YouTubeのアクセスランキング世界5位になったそう!

裸つながりですが、

知り合いの母が
『株券がネット化される』を聞き間違て
『たむけんがネット化される』と伝えてきたんだそうです。

あの裸芸も、
ちゃあ~も、
焼肉店も、

ネット化て…。

でもあのすべる感じは健在でしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一瞬にして、ネット化されたたむけんの妄想が膨らみます。



はい、
そんなの関係ないっ!!
そんなの関係ないっ!!↑
結構ネタ考えるの、難しそうですよねwww
[PR]
by elica_ito | 2007-08-24 08:24
<< 遅刻と汗…。 最近 >>