最近
巷では先週は夏休みということで、私も多くの友人と再会★


その中で、一番印象的だったのは、大学時代のゼミ仲間かなぁ。

なんかバラバラな人たちだけど、
なんかいつも楽しく盛り上がる濃いキャラ盛りだくさん集団です。

この日は朝から出かけていてものですから、
言い訳になりますけど笑、
日焼け止めのみのすっぴんで出かけまして、
後でメイクすればいいかと考えてました。

しかしながら、
大事な大事な化粧ポーチを忘れ…、
ゼミ友達にお願いして

『貸してぇ』

と頼んで持ってきてもらいました…。


本当にさんきゅ(^-^)♪


化粧してこそ、前向いて歩けます、人と目を合わせられます(笑)


ま、それはおいておいて。

ある女友達と恋バナをしててですね、彼女は今モテ期。
普段から、ちゃんと女の子。
化粧もカッコも手を抜かず、私が男だったら惚れてるでしょう。

話すとしっかりしてて、真面目なとこがまたいい。猫的キャラではありますけど…笑

彼女の姿勢が好きですね。

したたか?いさぎよい??

本人は悩んでいるかもしれないけど、ハッピー目指して真っ直ぐなとこが話していて気持ちがよい。
いいんですよ、がっつりいきんさい!!

また語ろうよね。



今週末は小旅行◎
毎日は色々あって、さっき笑ったと思えば、すぐに怒って、
とりとめもないですよ。

しかし歌っていきましょう。

酸いも甘いも…('-^*)/
[PR]
by elica_ito | 2007-08-22 08:49
<< おっぱっぴぃ~♪ たまには家族で。 >>