人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・大人買い☆
昨日、漫画を大人買いしてしまった。。


普段あまり漫画は読みませんが、たまにむしょーーーーに読みたくなるものです。

で、多くの人と同じく私も矢沢あいさんの漫画は読んでいますが、
「パラダイス・キス」だけちゃんと読んだことがなかったのです。。


で、で、


「おお、これにしようかなぁ」っと思って、
普通のサイズではなく「完全版」とかいうものをチョイスして買いました。4巻。


4巻。


・・・4巻。。





まぁ、私はこの中にでてくるジョージが好きですよ。

まず名前が好き。
濁点がつく男の人の名前好きです。
日本人なのにジョージ。

あ、山本譲二…


いやいや、なんか

「じょーじぃー」って単純に呼んでみたい。
すらっとしてオサレな人がジョージって感じだとパーフェクトです。
いつか出会うであろう自分の子供につけたいなぁん♪



ジョージの話はさておき、、

これが、、「パラダイス・キス」という漫画の完全版は、

【全5巻】だったのですよ…。




ちょういいとこであと1巻足らず、、というわけで。
早く買いに行かなきゃー!!



こういうときに限って近くの本屋に無い。


知ってるもん。
人生はナカナカ思い通りにはならないのですw

もし思い通りになるのであれば、小さい頃から2つだけでいいと決めています。



1.本当に好きなことを仕事にしたい
2.本当に好きな人と一緒にずっといたい


それだけですが、
それが一番難しいことはよぉーーーく知っています。


でもまだわっしょいわっしょい、信じています。




さ、売ってる本屋に行かなくちゃ!
by elica_ito | 2007-08-13 12:45 | デキゴトとツブヤキ
<< たまには家族で。 ポジティブ&ノンフィクション日記 >>