ポジティブ&ノンフィクション日記
をつけることにしました。


というのも、おとといがとてもいい日だったからです。

それまで日記やめとこうって思ってて、
なんか良かったことを思い出して振り返って

『前は良かったなぁ』

って浸る傾向にあったからwww


で、一時期書いてなかったんです。

しかしながら、ハウエバーですよ、、
この半年で確実にストロングウーマンになりまして、振り返ってる時間も余裕もない毎日なので、考え直したんですね。

でもやっぱ忘れたくないことってあって、
その事実は毎日の力になります!!

だからそのために日記をつけることにしました。


ルールは以下の3つ。

①箇条書きでシンプルに書くこと。
②事実のみを書くこと。
③良かったことだけを書くこと。


とにかく事実のみ、確かなことのみを書いてみようと思います。
自分の気持ちはここにどう織り交ぜるか悩んだんだけど、初歩段階の今はとにかく『嬉しかった』『楽しかった』っていう気持ちが入ってることが大事。
それに伴うたくさんの感想などは書きません。

で、良かったことだけって言うのは、
嫌でも不安や不満は考えてしまうものだから、文字にはしませぬ…。



以上のことを守りながら、ちょっと日記を再開してみます!!
[PR]
by elica_ito | 2007-08-12 09:31
<< ザ・大人買い☆ 優しい音色 >>