時間の宝石箱やぁ~♪
まぁ、転機だってことだとは思うんですけど、
実感があまりなく、、、それでも日々は刻々と過ぎてゆきます。


コレ、私の最近です。


1年前の私には想像がつかなかったところに今なんとなくいます。
昨日、モツ鍋つつきながらかなり酔っ払うなんて、
まぁ~想像できなかったことです(笑)

それが前進なのかどうかわからないけど、
転機ってそういうものだと今まで生きてきてなんとなく思っていることです。

前進って言えるようにするのは、私次第ですからね。



いつになく意味深じゃねいか、自分!!




先日「愛しい距離」というテーマを書いたのですが、
共感の声というか、反応をいただきまして、ありがとうございます。

今回あえて言うのであれば「愛しい時間」でしょうか。

昨日もモツ鍋を食べながら、「愛しい時間」やなぁ~とニコニコ。
それで、つい、酔っ払ってしまったのですよ。月曜だっていうのに。。。

こうやって友達とご飯食べたり、音楽作ってる時間であったり、
もちろん歌っている時間であったり…


時間ってとても大切で、もちろん誰にとってもそうでしょうけど、
だから同じ時間を過ごせるってことは私にとって、最高の力になるんですよ。


最大級の愛情表現だと思うし、
人だけでなく、音楽と、歌と、食べ物と、、イロイロ。
(やっぱ食べ物食べてるときは無条件で愛しいっすw。)

人の場合、会うことだけじゃなく、電話、メール、今はつながれる手段も増えてるし。



「愛しい」という感覚も1年前とは違うんだけど、ちょっと角度が変わっても、
そんな時間をずっと「愛しい時間」だなぁと思えることは、私の宝ですね。


最近、そんな時間が多くて、

まるで毎日は


「時間の宝石箱やぁ~!!」



という感じですかね。

そりゃ、日々これでもなんとか過ごしていますからコンチキチョー!と思うこともありますけど、それで本当にそんな顔してても仕方ないなぁと思うのですね。
変にプライドが高いんですかね。。



でも、最近本気でちょっと思う。


「時間の宝石箱やぁ~!!」

うん、コレが言いたかったw
[PR]
by elica_ito | 2007-07-31 19:52 | デキゴトとツブヤキ
<< 優しい音色 写真:2007.07.25@南... >>