the electric city
というと、
響きが全然違いますね~。


そうです、
『秋葉原』に行ってきました。

4月から3度、
ちょっとした用事で行くんだけど、同じ東京なのに、
あの完全なるアウェー感はどうしたものでしょう(?_?)


ま、でも電気系見るのは好きで、特に買うものなくても、

『あ、このインク安い!!』

とか

『あ、このプレーヤーいいなぁ』

とか細かいニーズに答えてる商品見つけると、
つい嬉しくなってしまうんですよねヽ(゜▽、゜)ノ


この街は、私みたいにアニメ系にあまり興味をそそられない人たちは、
一人ショッピングでしょうかね。
友達とワイワイ♪で秋葉原には行かないかなぁ。
デート…。

うーん。
電気系に詳しい彼ならいいか。
あ、二人暮らし始めます♪みたいなねw


こんな風に
あんまり馴染みがない街だと、誰かと歩くのを想像するんですよ。

ま、ニコニコしながら買い物してました。
段々どこに何があるかわかるようになったし、駅とかキレイでもっと探索したいなと思うし(=^▽^=)

でもこの街に限っては“馴染む”っていう言葉は怖いかなぁ。


つまるところ、
結構アキバ好きなんですよ…。
[PR]
by elica_ito | 2007-07-19 19:19
<< 愛しい距離 お初です(^-^)/ >>