お初です(^-^)/
携帯からブログ書くやり方を今日ゲット致しまして(遅っ( ̄ー ̄)!!)、
始めました。


バスに乗るとこです。こうやって携帯で更新できるので、☆毎日☆を目指して頑張りますよ!!


今、来週ライブに向けてのアレコレを考えてわくわく(=^▽^=)してます♪
今回は時間が早いだけに、みなさん汗だくで駆けつけてくださるのかもしれません!!
そんな方々に、少しでも喜んでもらえるようなステージはもちろんのこと、アレコレを考えているわけです。


…あ。最近の私といえば、月曜日あたりから胃が痛い。
『胃が痛い』という感覚をあまり味わったことがないから、

『お腹減ってるのかぁ??』

と思っていましたが、

『それ普通に胃痛だよ』

と言われ納得です。

食欲ないわけじゃないのに、物を入れると気持ち悪い。
そして胃薬は効かないみたいで…。
普段薬飲まないから効くはずなのに…困っちゃう。

ま、その少し前からめまいと微熱とかずっとあるけど、全然日常生活に害ないからいいかなって思ってました。

最近21時になると眠くなって、家にいたらそのくらいに寝ちゃうんですよ。
で、さすがにそんなに早く寝たら朝早く起きれるだろうと思いきや、朝まで全然起きられないw

確かに毎日ハードで、体が2つ欲しい!とは思いますが、こんなの、みんなそうだろなぁ程度だと思うのですが。

よく笑って
そこそこ食べて
ちょいちょい呑んで
わいわい騒いで
イイコトもあるし(^ε^)

健康なはずだけど、
なんか違うなぁと思います。


う~ん。
結構まずいかもな…。


そろそろ本格的に病院いかなきゃいけませんね(〒_〒)
[PR]
by elica_ito | 2007-07-18 18:36
<< the electric city 大掃除!! >>