大掃除!!
こんばんは。

本日祖父母の家からソファーとテーブルが届きました。
最近の私の部屋はかなり居心地がいい。

もう離れたくないww
f0107432_2242515.jpg



今日は色々なものを整理して、捨てました。

捨てることが出来ない私がモノを捨てるのは一大決心が必要。


先日、ちょうーーーー久しぶりの友達からのTEL。
嬉しかった★
このブログ見てくれてるらしくて、だから頑張ってかかなっ!!
ごはん行こうね♪ってことで、また仲良し始められたらいいなぁ~。




あと携帯を変えました。
まぁ大体一年くらいで変えるんだけど、
13ヶ月から一気に安くなるのを狙ってね。


あともう一つは、心機一転のため。
そうしようと思って悩んだんだけど、変えました。
実は確信犯だったのですね。

デザインも今までのとは違って大人っぽいのに。
この携帯でどんな毎日送るんだろうって考えるのです。

どんな写真とって、誰と電話して、
誰にメールして。
前の携帯変えた当初と今では、やっぱり違う毎日で前とは違う気持ちでいたから、
このおニュー携帯とどんな毎日を送れるのかと思うとドキドキします。

そんなに急激に変わるわけじゃもちろんないけどw、
進みたい願望が今強いから、迷うこともあるけど、
ちょっと一歩踏み出してみることにしました。

始まりです。

最近の私の座右の銘↓

①未来は明るい!
(うちの母がいうw)

②笑う門には福来ちゃう!!
(最近再認識。)

③来る者拒まず、去るもの追わず、隣人は宝。
(恋愛じゃないよw、来る者拒まずって!)

④後でやろう、明日やろうはバカヤロウ。
(前ドラマで言ってて納得。)

⑤私の夢はみんなの夢。
(誇りであり、プレッシャーであり原動力です)




なんて。
結構呪文みたくたまに言ってる。
これが、いいんですよ。結構ずっしりくる。頑張れる!
[PR]
by elica_ito | 2007-07-16 22:12 | デキゴトとツブヤキ
<< お初です(^-^)/ 焼肉を食べながら。 >>